忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

q魂



そう言えば、カツンのLIVEに参戦したの!
5/9と5/10の2daysです
連日LIVEなんて始めてなので不安だったし( ;´Д`)
その上、一週間前にケガをして
それも完治していない状態でクビに
保護の首輪を巻いたまま参戦
正直行けないかも?って危惧した



兎に角、LIVEまで安静にして、
リハビリもマメに行って
あとは気力で行ってしまった!



結局行ってよかった!
カツンさんたら、今年のLIVEはドーム魂2日間のみだったのだ(^◇^;)
ツアー無しと聞いて
無理して参戦しちゃってよかったと
心からそう思ったよ♥️



2日目はアリーナ席で
間近でうえぼちゃんをガン見出来たし
最高だったな〜♥️

来年はカツンちゃんも10周年だから
何か趣向を凝らしたLIVEになるのかな?楽しみ過ぎる(≧∇≦)

拍手[1回]

PR

お初!



あらすぃのメンバーでは
松 潤は描いたことがあります!

他のメンバーは描きたいという感情が湧かなかったwww

今回お友達のリクエストで
彼女の大好きなおーたんを描くことに‼︎

それで参考資料を送ってと頼んで
色々LINEでやりとりしたのですが
彼女のオススメの画像はどれもこれも
・・・目がしん で る( ;´Д`)

お目目はキラキラしてないと!
描けないなとゴネテしまったwww

しかたがないので、画像を検索して
かなり若い頃のおーちゃんに決定www

若いし可愛い\(//∇//)\
これなら描けそうと挑んでみた

あー描き慣れないし、
お目目にキラキラなハイライトをいれると・・・似ないwww

かなり控えに入れました!これは譲れないお絵描きポイントだしwww

なんとか完成して
お友達にも喜んでもらえたし(?)
よかったよかったwww

似てない・・・

やっぱ愛が足りなかったね

拍手[0回]

天使( ^ω^ )



天使のような上田くんが描きたーい
だから誰か参考画像をください!
そんな事をつぶやいたら
Twitterのフォロワーさんからいただけた♥️かわいいたっちゃん!



めちゃくちゃかわいいね!
これを参考にカキカキお絵描きwww
相変わらず加工しちゃいましたけど

でね、このイラストでポストカードを作ってみたの



かつんのドーム魂のとき
欲しい人がいたら差し上げようって
だけど誰と会うとか
べつに約束してないからムダになるかなwww
まぁ〜自己満足なんで
作っただけwww

拍手[1回]

事後www



ざっくりですが事後のたっちゃんをお絵描き!

事後とは?

自身の冠バラエティ番組の寝起きドッキリで、掃除機に乳首を吸われたの!
体張ってますねwww
言われるままに、服をはだけられ
されるがままに乳首を掃除機で吸われ

従順です。

そのあとの、切なそうな
恥ずかしそうな表情が忘れられなくて

落書きしちゃいましたとさwww

拍手[1回]

かつん魂



かつんちゃんのLIVEに2days参戦することになりました(≧∇≦)
連日参戦は初めてなので
体力がないから大丈夫かしら?
2日目は立ってられるか心配ですwww

そんな浮き足立った気持ちで描いた
甘栗たっちゃん( ^ω^ )
あーかわいい!
もー大好きwww

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]