忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴば〜♪



今日21日はお友達のnoahちんのお誕生日

ともにG様を描き続ける無二のお友達!

今年もnoahちんの為に お祝い絵を描きました〜〜〜〜!


久々のG様です(笑)

やん!G様の横顔が老けてんじゃん!!

G様も来年は40歳ですもの

どんなにしわやシミをとばしちゃっても

やっぱりね〜そりゃ〜ね〜〜〜

まぁ〜仕方が無いよねwww

いいの!いいの〜! 年取っても

G様のオーラに惚れてるんで

細々でも描くんだもん!



noahちんに愛を込めてお絵描きしました

お誕生日おめでとう!

受け取ってくださいね〜〜〜らぶゅ〜〜〜〜♥

拍手[0回]

PR

comment

遅くなったけど、、

  • noah 
  • 2012/12/25(火) 15:10
  • edit

ほんとにホントにほんっっとーーに
ありがと〜〜〜〜〜.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

またしても 丸くちいさく縮みそうになっていた背中を
しゃきーーーんっ!!と伸ばしてくれた 有り難ーいプレでしたw
いや、、しみじみ 心から感動しているよ(/_<。).
近年Gしか描けなくなったワタシも もはやこれまでか‥‥
なんて 気落ちしかけてたけど、そうじゃなかった★
オエビにも書いたけど、お絵描きは「勢い」だもんね (^-^)
HIRO.りんの2時間描きの話が蘇ってきて、嬉しくなった。
悩まず迷わず細々でも描いていくわw 共に♪ ネ(*^-^)v +。:.
これからも ヨロシクです〜★.: *:・

(^▽^)

  • HIRO. 
  • 2013/01/07(月) 21:11
  • edit

喜んでもらえてよかったです♪
毎年、お誕生日にお祝い絵を描いていけるように
頑張るからね!
noahちんも体調や心配事があるけど
とにかく、なにがなんでも!
描き続けてくださいね♥

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]