忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6周年





早いもので、このブログが6周年を迎えました!



普段の言いたい事などはツイッターやミクシーの方になってしまい



イラストが描けた時だけの更新するつまらないブログですが



やめる気はありません!



細々ですが、まだまだ運営していくつもり



ここがあるからお絵描きを続けてられると思うので



頑張りますよ〜〜〜〜〜!



これからも、まったりおつきあいよろしくお願いします。







イラストは私の永遠の天使のうえぼちゃん!



体調不良と気力のなさで



今年は記念のG様を描けなかったの残念ですが



上田くんと合わせて、G様も絶賛応援するブログですよ〜〜〜(笑)





拍手[0回]

PR

comment

6周年おめでとうございます

  • KIEKO(HAMO 
  • 2012/11/15(木) 09:26
  • edit

6年、長いですね〜!
ご多忙な中でもこんなにクオリティの高いお絵かきを
継続なさっていることは本当に尊敬してしまいます。
これからも夢のあるイラストをみせてくださいね!

ありがとう!

  • HIRO. 
  • 2012/12/17(月) 01:08
  • edit

イラストを描けるのは
HAMO ちゃんのおかげです
あなたの素晴しいお写真を素材に
使わせていただけるので
私のイラストは成り立っていると思います
これからも是非、制作のご協力よろしくお願いします!
まだまだ、老体に鞭打って(笑)
長寿なブログをめざしますね〜!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]