忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみぺ。



きみぺを観てきました~♪
グンちゃん演じるモモが可愛かった!
原作の漫画も読んでいますし
ドラマもみていたので
ストーリーは熟知しています
韓流映画になっても
モモの魅力がめちゃ伝わってきてよかったです\(//∇//)\
ただ、天才的なダンサー役なのですが
グンちゃんのダンスは◎▲□★f^_^;)
まぁしかたがないですね。
甘えるしぐさや、眼差しはキュンとしちゃいます♥
出来る女のお姉様役が恋人よりモモを可愛がり癒される気持ちがよくわかる!
年下の可愛い男の子を、経済力のある女性がペットのように養うなんて贅沢な道楽だよね!
それで愛が芽生えちゃうのだから
適齢期を過ぎたキャリアウーマンの願望がてんこ盛りの映画だったな(笑)

エンドロールに大量の日本人女性のお名前が!
エキストラに韓国へ行った方々なんでしょうね。

おもいっきり、日本人向けの映画ってことね(^-^)

拍手[0回]

PR

BUNRAKU



G様のハリウッド進出映画を観てきました!
新宿で、それも二週間だけの公開だから迷っている暇なんてないわ!
私はぬるいであずだから
きっとDVDなんて買わないしf^_^;)
たとえ買ったとしても、家でじっくり観るなんてしないと思うの
観たい映画は映画館で集中しないと気が済まないのよ!

この映画は四年前にルーマニアで撮影されたの
なかなか、日本で公開されないからイライラしたわ( ;´Д`)なんだか、焦らされるみたいで(笑)
二週間だけで、上映する映画館も限られているけどお蔵入りにならなくて本当によかったわ♪
G様の演技は相変わらずだけど
体当たりのアクションはよく頑張っていたと思うわ!
殴るより、殴られるアクションの方が難しいんじゃないかしら?
ボロボロになりながらも、起き上がり闘うG様がかっこよかった(^-^)
DVDでいいかな?って思ってるであずさん!
もし可能なら、映画館の大画面でG様の頑張りを観てあげてくださいね。
平日はガラガラですから(笑)
ちょいと早めに行けば良いお席で観られますよf^_^;)

さて~早めに新宿に着いちゃったおばたんは伊勢丹を散策しちゃいました
催事場でよーじやのコスメフェアを開催していたので、
あぶらとり紙やらフェイスパウダーやらリップクリームを買いました(^∇^)




柚子の香りのリップクリームが良いわ♪( ´▽`)
デパ地下も巡って、スイーツも買えたし大満足な一日でしたわ♪

拍手[0回]

映画の後は…。

Simplified

映画「源氏物語~千年の謎」を観てきました!
光源氏役の斗真の美しいこと♥
映画の内容はともかく
斗真くんの美形を楽しめたので
良しとしましょう(笑)

映画の後はカフェめぐり



めったにOpenしていないカフェです(笑)
行く前に営業しているか?
確認しないといけないカフェなんです
もはや、不定期営業ですねf^_^;)



ランチプレートをいただきました。
一年ぶりに訪れたのですが
お値段はそのままだけど
品数が減りましたね(~_~;)
以前、可愛くて感動した前菜がなくなっていました。
それがちょっぴりざんねんかな~



デザートは相変わらず美味しかった♪

店内も可愛い~♪



驚いたことに
一年ぶりに行ったのに
オーナーさんがHAMOちゃんを覚えていらっしゃいました!(◎_◎;)
すごい記憶力!
きっとHAMOちゃんのインパクトを
忘れることができなかったのでしょうね(笑)



近くのデパートでお買い物をしてから
シナモンロールが美味しいカフェに寄ってきました。



カフェに行ってメニューに
自家製ジンジャーエールがあったら
必ず頼んでしまいます(笑)
スパイシーなのに優しい甘さが
痛んだ喉にいい感じ!
咳止めになった気がしました(^_^)

ずっと体調が悪く
引きこもっていたので
お出かけは疲れたけど
12月とは思えないないほと
穏やかな気候だったので
気持ちの良いお出掛けでした(⌒▽⌒)

誘ってくれたHAMOちゃん♪
ありがとね(^ー^)ノ

拍手[0回]

SP



SP(野望篇)を観てきました!

ドラマの最終回があまりに謎だらけで
その謎を解明するために
絶対、映画は観なきゃと3年待ちました(笑)

ドラマを観ていないと
ちょっとわかり辛い人間関係と
主人公、SP井上の特殊能力

まぁ〜〜〜そんなことは気にしない(笑)

冒頭からラストまで 息をするのも忘れるほど・・・
アクション三昧♪

岡田君演じる井上のかっこいい〜〜〜こと♪

内容なんてど〜でもいいくらい
見応えのある格闘シーン♪

えっ!ここで終わっちゃうの?
ってところで続編へつづく(涙)

SP(革命篇)は2011年3月公開予定です!

待ち遠しいわん♪

拍手[0回]

恋しい・・・気持ち。

 映画「スープオペラ」を観てきました。
面白かった♪
ぜったい眠くなるよ〜〜〜と(笑)
いっしょに行ったHAMOちゃんの心配をよそに
笑いながら、ホロッとしながら
女性が自立して一人で暮らし続けるということを考えながら
楽しんできました!


私は・・・一人はイヤだな
やっぱり恋しい人とず〜っと一緒に暮らしたい。


そうそう・・・
月曜日に「雷桜」も観たの

山で育った激しくて、たくましくて
純粋に愛を貫く「ライ(ゆう)」の役は
「あおい ゆうさん」以外考えられないと思いました。

 

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]