忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっちゃんの演技力は⁈



KAT-TUNの新曲のPVが解禁になりました!
ドラマ仕立てになっていて、
面白そうです(((o(*゚▽゚*)o)))
亀…バリバリの証券マン
じゅんの…リーガルハイの蘭丸的な役者の卵
聖…バイトから警備会社に就職しちゃった警備員
たっちゃん…プロボクサーを目指しながもバイト三昧のフリーター
ゆっち…冴えないけど真面目な銀行員

こんなキャラ設定を勝手にしちゃった
すぐに削除になってしまうと思うけど
今朝のZipです




コレを観る限り
たっちゃんはゆっちほど活躍しないふうだけど
きっとかっこいい場面が出てくるはず
台詞がなければ(笑)たっちゃんのイケメンぶりが堪能できる
素敵なPVになっているに違いないと 思い込んで
ワイルドたっちゃんをお絵描きしたわけです!

鋭い眼差しで繰り出すパンチ!
銀行強盗をばったばったと倒す、かっけ〜たっちゃんを切望です。




あっ
ワイルドたっちゃんだから
脇毛も丹念にたくさん描いたのに
加工したら影になっちゃってるね〜〜〜〜〜残念!




これ加工前のたっちゃん
ん〜こっちに方がよかったかもな(苦笑)

拍手[0回]

PR

comment

加工前のたっちゃんに1標!

  • HAMO 
  • 2012/06/22(金) 22:45
  • edit

背景がなくても十分画力の迫力が伝わってきますし、
筋肉美がよくわかっていいとおもいます!WKGもそこはかとなくわかるくらいがGOODです!!

f^_^;)

  • HIRO, 
  • 2012/07/09(月) 07:32
  • edit

あら!やっぱり(笑)
つい加工が楽しくてやり過ぎちゃうね
HAMOちゃんのおさしんを
原形わからなくなるほどいじりたおした
報いでしょうか(笑)
実は私も加工前の方がよかったと
ちと後悔しとります( ;´Д`)
wkg~わきげ~描くのがたのしすぐる(爆笑)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]