忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほのぼのアニメ。

最近、はまる深夜のアニメ
「けいおん」
ゆる〜〜い女子高生の
ほんわかスクールライフ!
毎週欠かさず見て癒されているが
来週は最終回
ああ〜残念だわ〜

最終回記念に主人公のゆいちゃんをお絵描き!
天然でかわいい〜子♪

この子の声優さんが歌っている曲
これカラオケで歌える人がいたら
ネ申!

 

拍手[0回]

PR

コイバナ・・・。


「コイバナ」8巻が発売です~♪
主人公の花火ちゃんがかわいいんだなぁ~!
オトコ嫌いなのにイケメンに恋しちゃって・・・
恋の成就が、も~ちょっとなのに・・・
ああ~オトコ拒否症が~~~~(≧∧≦)
なんだか・・・もどかしい!

続きが気になる~~~~!


花火ちゃんの愛犬「ナンパ」の物語が番外編で

このショートストーリーがカワエエ~~~の♪

ワンコが欲しくなります!

今日、作者のななじ先生のつぶやきにツイ-トしたら
きゃぁ~~~お返事、頂けました♪

ウルウル(T▽T)
先生~~~「コイバナ」最高です♪
 

拍手[0回]

殿と・・・ご乱心(^ー^;)



戦国ギャグ漫画の「殿といっしょ」のDVDが我が家へ
・・・買ったんかい(汗)
まぁ~お子が声優さん好きなもんで
んで・・・私もG様・・・好きなもんで
いっしょに楽しむことにしました♪

拍手[0回]

〔注)ネタバレ画像アリ〕

ピュアピュア~~~!



「君に届け」1~10巻・・・熟読!
ああ~この漫画
涙出る・・・鼻水も出る。
主人公の「黒沼爽子」愛称「貞子」の
ピュア少女ぶりにハマル!

火曜日の夜中にアニメで放送中なんです
そちらを見始めて・・・面白く
続きが知りたくなり、コミック本に手を出したわけですが~~~
アニメが原作通りなんですよ!すばらしい!
脚色無しですよ~!
それほど、完成された作品です
登場人物の設定が見事です♪

「貞子」と呼ばれいつも孤立していた爽子ちゃん
容姿や雰囲気がホラー少女で
クラスメイトからも意味なく避けられ浮いていました
高校入学してもその状況は変わらず
いつも一人・・・。
そんな彼女の前に「風早くん」という
誰にでも好かれ、人望があり、爽やかな少年が・・・
彼は、クラスで浮いている子などほっとけない優しい子なのです
風早くんは避けられながらも、一生懸命に頑張る爽子が気になって~らびゅ~♪
この二人の交流が・・・もどかしい!
友情から・・・これが「恋」なんだって気がつくまで長いけど
この長さが無駄じゃない♪
爽子の心の動きや成長が見事にえがかれています。

ああ~~爽子!なんてピュアでいい子なんだ~~~!
おばタンはどこかに忘れてきてしまった純粋をこの漫画に見い出したよ!

日々の生活にすさんでしまった奥様!
たまには少女漫画でも読んで
ピュアピュアだった、あの頃を思い出してみませんか?

んで、BGMは「てごます」なんていかが?


こりゃまた、テゴマス君たちのピュアピュアなお歌がいいです♪
手越くんの美少年ぷりもなかなか♪
マッスの癒しもオススメ♪
白馬の王子じゃなくて、木馬の王子って感じで~かわいいです♪
テゴマスのLIVE DVD・・・ジャニ友(中学生)からお借りしました♪

ああ~かわええ~♪
今度、お絵描きしてみようかな(浮気)



拍手[0回]

恋したがり~~~!



カテゴリーに「漫画」を増やしてみました
読んだ漫画の感想や関連したイラストなどをUPしていこうかな

今日はこの漫画を読みました~
「恋したがりの ブルー」1~4巻


主人公は高校一年生、15歳の水嶋蒼
自称「選択をあやまる女」?
初登校日に道端で出会った同級生の男子「陸くん」にいきなり!
「彼女のフリをしてくれ」といきなり申し込まれ~
戸惑いながらも、その願いを受けてしまう「蒼ちゃん」
入学早々、偽りの彼が出来ちゃった蒼ちゃんの恋と友情の物語。

15歳にして・・・三角関係?四角関係?で悩んでしまう~
ラヴストーリーなんだけど
けっして、ドロドロじゃなくて~ピュアな感じよ(笑)

蒼ちゃんは彼女のフリをしているうちに陸を好きになり
陸も蒼ちゃんに惹かれ~
好きな「清乃」と親友の「海」との仲を取り持つためについた嘘が
いつの間にか心地よい関係に・・・
ところが海を好きだと思っていた清乃は、実は陸のことが好きで・・・
その気持ちを知った蒼ちゃんは陸をあきらめて身を引き
そんな、けなげな優しい蒼ちゃんのことを海は気になり~~~
あ~~~も~~~なんだか入り乱れ~~~!
「蒼」×「陸」×「空(清乃)」×「海」=?

相手の気持ちを思いやるがあまり、自分は身を引くとか
恋愛より友情をとるとか・・・
幼いながも優しい気持ちがあふれていて
切ないのよね・・・。
お子いわく、「3~4巻目に泣けちゃうよ」ってすすめられ読んだけど
う~~ん、コレくらいではおばタンのお目目には涙はあふれなかったけど(汗)
まだ完結はしてないし・・・5巻は5月下旬に発売予定!
この先ピュアピュアが・・・ドロドロに変わってくるかもね・・・。

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]