忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(≧▽≦)年取ったど〜〜〜〜!


老体に鞭打ちながら描いた上ぼちゃん。


ひっさしぶりにPCを開いて更新です
忍者ブログがめちゃくちゃ使いにくくなっちゃって
テンプレの編集とかタグが読めないと出来なくなってるし
必死で読もうとがんばっても
老眼で〜〜〜〜(笑)
あかぁ〜〜〜ん!


手首も痛いしな
せっかく自分の誕生日の記念にお絵描きするべと
頑張ってみても体力が続かない
今回もHAMOちゃんのおさしんに助けてもらって
なんとか完成したってことで
めでて〜〜〜〜な(笑)

拍手[0回]

PR

ぷるんぷるん♪




私のかわいい〜ジャニ友さんの
ももちゃんとももちゃんのママンから
ドデカプリンを頂きました〜〜〜(≧∀≦)

ぷるん♪ぷるん♪でっせ〜♪

ウチで一番でっかいお皿に
パカッてして
昨日の居酒屋でもらったモモ缶と
缶みかんとホイップクリームでデコレーション☆

きゃぁ〜一度やってみたかった
ドデカ プリン アラ モード
めっちゃ美味し♪

ももちゃん、ママン
私のお誕生日のために
わざわざ作ってくれてありがとう♪
とっても美味しかった〜〜〜♪

わたしゃ幸せ者だよ・・・感謝!感謝!

拍手[0回]

ありがとう〜〜〜♪



昨日は・・・わたくしの誕生日でした。

メッセージやプレゼント
素敵なお祝いイラストを
ありがとうございました〜♪

また、ひとつ華麗に加齢を重ねました〜(笑)

最近、腰や肩の痛み・・・
疲れが取れない・・・
でも、長い時間眠れない・・・
だけど、昼寝は出来る(笑)
も〜おばタンは大変なんです

この先、萌え萌えしながら
お絵描きしたり
ご贔屓のイケメンLIVEへ参戦できるか
体力的に不安ですが
なんとか、だましだまし
楽しく暮らしていきたいので
コンドロイチンとグルコサミンとコラーゲンを
飲まなければと固く決意した誕生日なのでした。

そ〜いえば昨日はラニバだったらしく
奇跡のあらふぉ〜おじたん(笑)
えらく、べっぴんさんのハイたんの画像を見つけたので
これは、肖りたいと
ちょ〜〜〜〜特急でお絵描きしてみました。
なんてキレイな初老(40代)なんだと見とれちゃった

肖りたい・・・
肖りたい・・・。

拍手[0回]

〔皆様からのプレゼント♪〕

幸せ者です~♪

 

昨日はワタクシの○○回目の誕生日でした
お祝いメッセージメールやプレゼントやお祝い絵などなど・・・たくさん頂き
皆様・・・ありがとうございました
も~○○歳でもなんでもワタクシは、嬉しい~~~♪
そんな気持ちを「にぱぁ~~~」っと笑う上ボちゃんのイラストで表現してみました
お顔だけですが~
先日ぱ~るしゃんから頂いてすっかりめろめろなった
カツンカレンダーの上ボちゃんの笑顔です
デ~ト中という設定のショットらしのですが~
たまらない笑顔ですね~~~~♪
ただいま・・・骨董Macちゃん不調のため(汗)
加工は出来ませんが~ササッとお絵描きしてみました
感謝~感謝~~~です
 

拍手[0回]

〔つづきはこちら〕

メロメロ~~~です♪

ぱーるしゃんに描いて頂きました


上ボの魅力を余すことなく表現した
素敵な作品です
ぱ~るしゃん、ありがとうございました♪

もうすぐ、カツ魂に初参戦ですね
楽しんできてね

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]