忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイちゃんを・・・読んだぁ~~~~!



カテゴリー増やすかな・・・?
漫画って・・・・。

やっとのお休みに
メイちゃんの執事全8巻を一気読み~~~♪
いやぁ~はじめは両親の死を乗り越えて
本当は大富豪の跡取という立場を受け入れ
立派なお嬢様を目指すサクセスストーリー&執事とのかなわぬ淡いLOVE?
なんて~甘くみていました・・・メイちゃんを
・・・まさか・・・
お嬢様と執事の○×▲■なシーンが描かれているとは・・・
いいのか?こんな◆△×◎をお子に読ませても・・・
う~~~ん、いっしょに読んでるお子の反応が気になりましたが
ぜんぜん・・・平気そう(笑)
そうかぁ~最近の少女コミックでは当たり前のことなのかな?

超セレブ学園で起こるお嬢様と庶民出身のメイの確執、
執事の奪い合いの決闘・・・
イケメンの執事の忠誠心&愛に一喜一憂するお嬢様方
香港へ修学旅行&マフィアとの攻防・・・etc
荒唐無稽な内容・・・でも、たのしく読めるョ!
8巻からは高校生編になり
女学院なのに男子留学生が・・・♪
イケメンがてんこ盛りなので・・・・ぐふっ楽しくなってきた!
9巻は4月に発売予定じゃ・・・待ち遠しいのう

はじめは・・・エッティ~な場面にドキドキしたけど
慣れてきた(笑)
注)普段はもっと過激なの平気で読めますよ、おばタンだから!
  今回、お子といっしょに読むというシチュエーションに戸惑いを感じる。

いつまでも子供扱いして
いつまでもかわいい~赤ちゃんだと思いたいけど
そろそろ・・・大人になってきたこと受け止めないとね
こんなことを・・・「メイちゃん~」を読んで思い知らされるなんてね

拍手[0回]

PR

メイちゃんがキターーーーーー!


密林さんから「メイちゃん」が全巻届きました
読まなければぁ~~~~
コミックの理人執事もかっこいい~~~!
メイちゃんの設定は中学生なのね・・・可愛い

ちょびっと・・・お仕事が忙しいので
1巻をパラパラしただけですが
お休みに熟読だね~~~


あっ!こんなもの・・・発見!
若かりしカツンさんがG様の「忘れないから」をカバーしてるの
きゃ~~~めちゃかわええ~~~♪

拍手[0回]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]