忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うえぼぉぉおおお〜〜〜〜(TーT)



うえぼの足の怪我・・・心配です。
骨折だそうで・・・
ソロ魂とカツ魂を同時にこなして
かなりのオーバーワークだったのかな?
いつもだったら、3メートルくらい楽々で飛び降りてしまうほど
わんぱくな子なのに〜〜〜(T△T)

私は来月の下旬にうえぼのソロ魂参戦なのです
先日・・・チケットが届きましたが
も〜〜〜お☆様席です
小ちゃいうえぼちゃんを双眼鏡で鑑賞しますわ

それまでに、少しでも怪我が癒えてくれればいいなぁ

若く見えても26歳
無理は禁物だよ!
お大事に〜〜〜うえぼ!

そんなこんなで・・・はじめておんにゃのこ描いてみました。
仲りいさちゃんのつもり(汗)
この唇がかわいくてうっかりお絵描きしたさ〜〜〜♪

拍手[0回]

PR

comment

たまらん!!!

  • HAMO 
  • 2010/09/03(金) 00:01
  • edit

りいさちゃん、大好きな顔ですーーー!
たまりませんな、じゅるじゅる
特にお口がプリティーすぐる!!
あの性格もかわいい。
若手女優さんの中では一番好きだな。

うえぼちゃん、怪我しちゃったの??
早く復活できますように!!
やー、看護婦さん、ハァハァものですね・・・・
あ、不謹慎っでごめんなさい。

(^▽^)

  • HIRO. 
  • 2010/09/05(日) 13:35
  • edit

HANOちゃん♪
ああ〜確かに看護士さんはハァハァものですよ♪
台湾公演中の怪我で
左足の親指の付け根をポッキリ!!!!!
きっとあちらの看護士さんは
よろける上ぼを支え・・・
痛がる患部をやさしくいたわり〜〜〜
いいな!いいなぁ〜〜〜!
有名人のくる病院に勤めたい(笑)

りいさちゃんは変幻自在な女優さん
白いブラウス清楚な雰囲気がかわいいくてね〜〜〜♪そうかと思えば、ゼブラクイーンのように
肉感的でセクシーな演技もできて
将来たのしみな女優さんですよね。

また、機会があったらお絵描きしてみたいです。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]