忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう~♪


今日は村でマイフレさんでマイピクさんでもある
文月さんのお誕生日です

お絵描きを通して知り合ったDearsさんです
素敵なG様をお絵描きする絵師さんで
シチュエーションやアングル、選ぶ構図など
参考になり、また刺激も受けます

これからも、ガクさんを描く者どうし
いろいろ交流がもてたらと思っています

お祝いにYFCのG様を描いてみました
小さなG様のおでこには「殺」の文字・・・もはや可読性がないが
これ某オエビでの小ネタです

誕生日のお祝い絵に「殺」って(汗)
これもお遊びなので、許されたし~~~!

文月さんお誕生日おめでと~~~♪

 

拍手[0回]

PR

comment

有難うございます~♪

  • 文月 
  • 2010/07/17(土) 15:27
  • edit

こんにちは(*´∀`)ノ

いやん、HIRO.さんったら恥ずかしい~(*ノωノ)
誰の事仰ってるんだろうと思いましたよ(笑)。
こちらこそ、いつもHIRO.さんから刺激をいただき
勉強させていただいてます。

筆頭のイラスト、しかと受け取りました!!
クラウザー仕様の筆頭もサイコーです(笑)。
もう芸が細かい!!!


昨日は本当に嬉しかったです。
有難うございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)

(^▽^)

  • HIRO. 
  • 2010/07/18(日) 18:10
  • edit

文月さん♪
よろこんでいただけて・・・よかった♪
描いた甲斐がありました!
筆頭を描くとき、どぉ〜してもクラウザー様が
脳裏をよぎってしまい
オデコに悪ふざけをしてしまった
原寸はお見せできないわ〜(笑)

さて〜筆頭は水着LIVEを計画中とか?
まったく、水着(ビキニ)になれないオバを切り捨てる計画としか考えられない(笑)
客を選別できる年齢か?G様は?
と・・・つっこみを」入れつつも
筆頭の衣装が気になります(笑)
ご自分もビキニパンツで登場なんておいしいことがあるのやら?
もしそんなことがありましたら、
ぜひとも文月ちゃん!描いちゃってくださいね〜♪

とっ!さりげなくおねだりしちゃった(笑)

こんな、アホなことをつぶやいている
おばたんですが・・・
ど〜か、こちらこそよろしくお願いします(^。^;)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]