忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月4日に生まれて。



増田貴久くんお誕生日おめでとう!
いつも愛らしい笑顔で癒されてますよ
お歌も上手でテゴマスのハーモニーが大好き♪
新生NEWSでも頑張っていただきたいです

ちょっとビジュアル系メイクのまっすをお絵描きしてみました
ニコニコ笑顔じゃないけど
こんな表情もステキ
ぽってりな唇を描く時に激しく萌えたwww







赤西仁くんお誕生日おめでとう!
アルバム「JAPONICANA」を聴いたら
すご〜く良くって
まぁ〜いろいろあるけど
KAT-TUNに在籍してたら
自由にソロアルバムなんて出せないものね
抜けてよかったのかも・・・なんて思ったりもして
6人のカツンが好きだったけど・・・
残念だけど・・・
仁くんの歌唱力は認めてるから
これからも細々ながら応援はしていくね

はやく育児休暇から戻ってねwww







G様お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!
毎年、懲りずに!飽きずに!あなたのお顔を眺めてお絵描きしたわ
このところちょっぴりおじたん率を増してるけど
同年代のアイドルや俳優さんも かなりビジュアル的に
頑張って美しさを保っているから
天下のGACKTだもの
加齢になんか負けずに
眉目秀麗なアラフォーを目指してね




やっぱりご贔屓さん筆頭のG様だからもう一枚






いやぁ〜〜〜今年は半裸GACKTを描けませんでした
おばたんも加齢でね弱ってますから
気力体力性欲も減退というわけです


ふぅ〜〜〜っ。
とにかく このお三方の誕生日を祝って
今年もお絵描きできた自分を一番祝ってあげたいわ



HIRO.ちゃんよく頑張ったね! 自画自賛www





おまけ






拍手[1回]

PR

comment

(T_T)ヾ(゚▽゚*) ナデナデ

  • noah 
  • 2012/07/07(土) 12:48
  • edit

よく頑張ったねw
年々体力と気力(お絵描きの)との戦いで
厳しくなっているものの HIRO.りんは
ワタシよりはるかに こなしていると思う。。
いや‥ 今年は特に 感動モノだよ
ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン

(#^.^#)

  • ☆non☆ 
  • 2012/07/08(日) 15:34
  • edit

HIRO.しゃん♪
潤いを、ありがとうヽ(´▽`)/
褒めちぎっちゃう!ヾ(≧∇≦*)〃

( ´ ▽ ` )ノ

  • HIRO. 
  • 2012/07/09(月) 07:19
  • edit

noahちん♪
やっぱり、この日だけはお祝いしないとね!
サイズを小さめにして
楽しく描けることを重視したの
まぁ~その分、作品の質は下がってるけど
今回は数多く描きたかったから
もう~自己満足です(笑)
褒めてくれてありがとう!
来年も頑張るからね~(((o(*゚▽゚*)o)))
あらっ言っちゃった(笑)

o(^▽^)o

  • HIRO, 
  • 2012/07/09(月) 07:24
  • edit

nonちゃん♪
観にきてくれてありがとう!
年々、無理できなくて
作品数も減り
しょぼくなっちゃったけどf^_^;)
来年もガクちゃんの誕生日祝いは
必ずお絵かきするからね~(^ー^)ノ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]