忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てごます〜♪



まっすを描き始めたのですが〜
これが難しくてね・・・
なかなか似ないの
アイラインとノーズシャドーをわりと濃いめに入れたら
なんとかまっすらしくなりました
お顔を描くだけ力つきちゃって(笑)
衣装のチェックはいい加減だわ
この時点でAM1:30(爆)




それで、前に描いてあったてごにゃんと
合体してみた〜〜〜♪
顔色があまりにちがうので 調節して
フィルターをかけてと
あれやこれやと加工して
レースも盛って


 
テゴマス完成〜〜〜!
かわいい〜〜〜〜〜〜♪

 
完成した時はAM2:30
おばたんはへろへろになったよ!

まぁ〜好きで描いてるのでしかたがないけど。

 
 

「青いベンチ」のCD〜♪
ジャニ友さんからお借りしました!
さぁ〜お風呂でリピリピ♪

拍手[1回]

PR

comment

無題

  • もも URL
  • 2011/02/20(日) 23:07
  • edit

まっすーだあー♪♪♪
きゃあきゃあ(>▽<)
レースも可愛い(ノ)・ω・(ヾ)

ブログはもうわーきゃーわーきゃーなってて
恥ずかしいんですけど、(←)
テゴマスのことなら任せてください(^ω^)!

(^▽^)

  • HIRO. 
  • 2011/02/23(水) 23:19
  • edit

ももちゃんに喜んでいただけて
描いた甲斐がありました♪
かわいい〜表情のまっすの画像が
検索するとあちこちで見られるので
これからも、機会があったらお絵描きしようとおもいます
また、見にきて感想を教えてくださいね〜♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]