忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃ・・・フライングHB(笑)



愛しの上ボちゃんのBirthdayが来月早々に・・・
なので10月になったらUPしようと用意してました
でも・・・今週はお仕事が忙しく・・・
ちょーど上ボちゃんのお誕生日の前夜から夜勤が入ってます・・・
どうせ今日以外はお絵かきする時間なんて取れないし
めちゃめちゃフライングですが
お祝いしちゃいます(笑)
上ボちゃん、25回目のお誕生日おめでとう~~~
可愛いあなたが大好きよ!
鍛え上げたカラダがたまらないわ(笑)
カツンの中でいつも画面から見切れられちゃうけど・・・
あなたの存在をいつも食い入るように見つめています(笑)
これからも、キラキラ輝く笑顔で
おばタンを魅了しつづけてくださいね
 

拍手[0回]

PR

comment

゚(∀)゚うひーー♪

  • Mako 
  • 2008/10/04(土) 02:39
  • edit

可愛いのぅ♪(-∀ー)ニマニマ
後から頂戴~~~♪

うわぁ☆萌

  • 光 
  • 2008/10/05(日) 19:23
  • edit

可愛ええvVたっちゃん、一日遅れの誕生日オメ!!
しっかしすげぇw

(≧▽≦)

  • HIRO. 
  • 2008/10/06(月) 21:24
  • edit

Makoちゃん♪
メガネっ子うえぼちゃん♪大好きなのよん♪
可愛くて、可愛くて~~~メロメロ~~~なんです
拡大すると・・・めちゃ粗いので(汗)
少々手直ししてお届けしますね(汗)

光さん♪
上ボちゃんイラに萌えていただいて
うれしいわ♪
もっと上ボちゃんをたくさんお絵かきするつもりだから
また、観てやってくださいね♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]