忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気・・・。

前回、ガクさんをお絵描きしたのはいつだった?
7月のG誕生祭で燃え尽きて
noahちんとあんなに
18禁のガクさんをお絵描きしようと誓ったのに(笑)
いや〜〜まったく手をつけていません ど〜する?
10月は目の前だよ!ハロウィンは?
ま〜しょうがない
気分がのらなきゃ・・・この方は描けないのだよ。
そんなこんなで・・・リハビリで久々ガクさんを書いたで〜〜〜!

カレンダーのガクさんだよん。


でぁ〜ずさんはカレンダーの発売で浮き足立ってるね
あたしゃ今年も買わないつもりだけど
新しいショットは魅力的だな
誰かぁ〜〜〜!買う人〜〜〜!

画像見せてくれない?(笑)

拍手[0回]

PR

comment

無題

  • 文月 
  • 2010/09/21(火) 10:20
  • edit

こんにちは~(*^-^*)

18禁のがくちん!?
これはまた興味深い…(*´艸`)ウフフフ…

> 気分がのらなきゃ・・・この方は描けない
ホントにそうですね~。
今制作中のがくちん、ほぼ完成したのですが
とにかく苦しみましてねぇ…。
描きたいのに描けない日が続いて
誰か助けて~~~;´Д`)丿という気分で
悶々としておりました。

それでも無理矢理描いてたら何とかなるものですねぇ(;´∀`)


来年のカレンダーはどんなお写真なんでしょうか。
中身を見てから買いたい…。

(≧▽≦)

  • HIRO. 
  • 2010/09/21(火) 18:30
  • edit

文月ちゃん♪
>18禁
例のYFCポテチカードを描こうかと(笑)
あれは~表には出せないでしょ~~~?
でも、まだ一枚も描けてないのよ(汗)

文月ちゃんも苦しんでいたのね・・・

>誰か助けて~~~;´Д`)丿という気分で
ああ~わかる!わかる~~!
自分で選んだアングルや衣装に苦しんだり
描き始めの気分と
経過途中の気分とのギャップで
筆が進まなくなったり・・・
作品を仕上げる産みの苦しみだよね~

でも、今製作中のガクさんは完成したのね!
も~~~えらい!
本当に描きたいものを完成させた喜びは
たまらいものね
お披露目が待ち遠しいぞ!

途中
おしりガクチンやあいば君に逃避してた?(笑)

きゃれんだぁ~~~。
中身を確認できたらいいのにね~
でも、買わないけど(笑)




お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]