忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインなG様~♪



ガクさんが載ってる「SPA」をですね~お子に買ってきてもらってね
んで・・・放置してまして~
だって、その他の記事は興味ないので、
ガクさんの記事に関してもあまり期待していなかったの(汗)
でも、読んでみたら結構いいショットがありました・・・・ちっちゃいけどね
やわらかくて~はかなくて~
私好みの表情なので、お絵描きしてみました
「村」も「某所」のTOP画像も、ずっと変化なしだったので
このイラストで作り直してみました
ちょっとは雰囲気・・・変わったかな?

 

携帯用の待ち受け用もついでに・・・
でも、寸法を間違えちゃったから~ちょっと縦長になっちゃった

う~~~ん、直さなきゃ
ああ~めんどくさい(笑)

拍手[0回]

PR

comment

あははっvv

  • noah 
  • 2009/09/08(火) 17:11
  • edit

めんどくさい‥ってHIRO.りんらしー(笑)
んでも、よく作る気になったね♪携帯用まで^^
ねーねー SPAってドコに置いてるの?
コンビニ?っても、無かったわさ 探しもしないけど(爆)
このGさんは儚げでHIRO.りん好みだね♪ Wも珍しい~★

私らしいでしょ~(笑)

  • HIRO. 
  • 2009/09/09(水) 00:39
  • edit

も~めんどくさいのよ~直すの(笑)
だから・・・きっとこのまま放置しちゃうとおもう

SPAはコンビニとかブックセンターとかにあるはずだよ~コレはワンダーグーで買ったみたい。
私もよくわからないから、息子に頼んだ(笑)
見出しのタイトルとかが工口いのに
よく買ってきてくれたよ~(笑)
手に入らなかったら、画像ならあとで送るよ~♪

  • noah 
  • 2009/09/09(水) 10:33
  • edit

近くのお店は売り切れだって;
聞いたら微妙な笑みをされた(汗)
ので、送ってくり~v(´人`)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]