忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリ~♪



あぁぁぁ~~~痛い。
お腹が痛いのです
はい・・・食べすぎで。
お子のお誕生日(23日)とクリスマスを一緒にお祝いしちゃいましてね
ケーキがね・・・二つあったものですから
やっぱりね、美味しいうちに食べないとね
ついつい・・・無理して暴飲暴食。
ううっ・・・辛い。

でも、クリスマスのイラストが完成したので~♪
更新しなくちゃね!
胃腸薬が効き始めてきたので・・・頑張ろう!

ガクさんの新曲「雪月花」がすご~く気に入っていて
なぁ~んでDears限定盤(PVのDVD付)を購入しなかったのか
悔やんでいます・・・。
PVが素敵で~
あのガクさんをお絵描きしたい!
そんな気持ちで、イメージにぴったりのFOOL'S MATEの写真を見つけたとき
うれしくて、すぐに描き始めたのですが・・・
連日の激務で・・・睡魔がぁ~~~!
私にはめずらしく何日も熟成したままに放置!
このまま、お蔵入りか?なんて思っていましたが
先日の楽園祭でガクさんの姿に触発され
なんとか日の目を見ました♪
も~~~手抜き・・・バレバレなんですけど(汗)
私の描きたかったのは「お目目」と「唇」だけなので
見逃してやってください!

では・・・メリークリスマス♪

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]