忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けちゃったけど〜♪



明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

新年一発目の映画「妖怪人間ベム」を観てきました!

私は全然腐女子ではございませんが
そんな目線でちょいとカップリングをしたくなるほど
ベムさんと夏目さんの関係性が♥ラブな映画でした♪

なんだろ〜人間の姿は美形で
半裸は狂喜乱舞したくなるほど色っぽくて
ピュアな乙女心が垣間見られるベムさんがとっても好き♪

なので今年は夏ベムさんをお絵描きして
新年の描き初めといたしましたwww


拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]