忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ね・・・。


お子が・・・私に厳しい(笑)
ちょっと前なら・・・
私のお絵描きをみて
「ママ~上手
なんて、かわいいこと言ってくれたのに
最近は・・・
「ママの描く漫画・・・古いよ」
そ~だよ!古いよ!
でもしょうがないのよ~~~!
私のイラストや漫画のお手本は・・・
「キャンディー・キャンディー」なんだから~~~~


今、ウチの子が読んでる漫画なんて
わけがわからない・・・(爆)
しかし、漫画をめぐる親子の確執が緩和されそうです!
「メイちゃんの執事」のコミックを全巻、共同で買っちゃいました♪


近所の書店では・・・売り切れなので
密林さんに注文しました
早く届かないかなぁ~~~♪理人さまぁ~~~

そうそう、カツンさんのうたばん・・・。
いつも・・・邪険な扱いなのですが・・・(笑)
歌の部分のカメラワークは私好み
だって~HEY×3に比べて・・・
上ボのアップが多いのよね~~~
最近・・・カツンの中でもイケメン扱いされてるし♪
カワイさが増しているような気がする~~~~

イラスト・・・G様の「GHOST」のつもり(笑)
この好きだわ~~~♪

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]