忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習です・・・。


いやぁ~もう6月ですね
また、放置してしまった・・・。

そうそう、お誕生日には皆様からたくさんのプレゼントやお祝いメッセージを賜り
大変ありがとうございました。
おばタンは嬉しくてね~
いくつになってもお誕生日はいいものですね♪

それでね、めずらしくウチのと~ちゃんもくれたの!
なんとまぁ~i Macですよ!

ありがと~~~と~ちゃん!

んでも、中古でノートで小さいのですが・・・
私の骨董Macもそうとうヤバイ状態だったので
しばらくはこれでお絵描きしてみようと・・・

んふっ
やっとペンタブが使えます♪
マウスでお絵描きは卒業ですな~

しかし、ソフトは古いので
無理やり古いOSをインストールしてi Macちゃんにぶち込んじゃいましたが・・・
はたして使えるのか?

眠の旦那をちょびっとお絵描き

・・・ああ~なんだかペンタブが使い辛い。

とりあえず・・・小さいですが完成しました

ん~~~なんだか旦那のお顔が太っちゃいましたよ(汗)

はぁ~もっと練習しなくちゃね。

拍手[0回]

PR

comment

ハピバ♪

  • よし乃 
  • 2010/06/08(火) 16:52
  • edit

お誕生日!
出遅れましたが、おめでとうございます(`・ω・´)
i Macはバースディプレゼントだったのですね♪

私も、とうに純粋に嬉しい年ではなくなっちゃいましたがwお祝いしてもらうと、やはりイイものだなぁと思います(^ω^)

ペンタブで、これからも作品たくさん見せてくださりませー!

(≧∀≦)

  • HIRO. 
  • 2010/06/08(火) 18:23
  • edit

よし乃ちゃん♪
ありがとうございます~~~♪
本当の誕生日は5月だったのですが~(笑)
ココを放置してたので今ごろご報告となりました
すいません~~~(汗)

i Mac・・・主人にしては久々のヒットなプレゼントでしたわ~~~!
しばらくは感謝の気持ちをおかずの数で還元してあげるつもりです(笑)

誕生日がくる~~~と思うと憂鬱になるお年頃ですが
皆さんに祝っていただけるので
毎年この時期が楽しみです♪

ペンタブ修行も頑張りますので
また、観てやってくださいね~♪




お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]