忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ったんだよ〜〜〜!




今日は大切なお友達
noahちんのお誕生日です

お誕生日には私たちを結びつけてくれた
G様をお絵描きしてみました

最近のG様を描く機会が
驚くほど少なくなってしまった!
今回じっくり見ながら描いていると
現在の彼の加齢の足跡が痛い
もちろん、同年齢の男性に比べたら美しいのですがね(笑)

ぷるぷる感のなくなった唇が悲しいの
でも、グロスでギラギラにしちゃっても気持ちが悪いので
ほんのり桜色でエレガントにしてみました

淡く、柔らかく、優しい雰囲気が出てればイイな!

noahちんお誕生日おめでとう〜〜〜!
受け取ってくだちゃいね。

拍手[0回]

PR

comment

感謝(´∀`人)

  • noah 
  • 2011/12/27(火) 15:38
  • edit

頑張ってくれてホント‥ありがとう♪
今年の画像は確かに萌え不足だったけど、
お絵描き自体がキビシかったね。。
ただでさえ慌ただしい年末なのに
忘れずに描き上げてくれたひろりん‥
優し色から愛が伝わって来て、、温かくなりました。・゚・(ノД`)・゚・
この人がいたからアナタに逢えたんだもんね☆
やっぱりGさんにも感謝だな(笑)
ところで、、
過日も伝えたけど、ココの表示が凄く重くて、
直にBBSに入るようになってしまったデスゞ
渡しそびれたままの絵があるけど、描き直したらまたお届けするねw

(*ノ∀`*)

  • HIRO. 
  • 2012/01/05(木) 22:45
  • edit

あれ〜?コメントを携帯から入れたつもりが、反映されてなかったみたい・・・遅くなってごめんね。
イラスト喜んでもらえてよかったです。
体調もすぐれないし、G様の現在の容姿に萌えを感じないし〜ホントにお絵描きが苦しかったね。
辛いときほど、チャレンジするのが精進なんだけど
その元気が無い(笑)
んだけど、G様が存在する限
細々だけど描く事はやめないからね
noahちん、お互い頑張ろうね!

ココがなんでこんなに重いのか?
よくわからないよ〜〜〜〜!
自分でも入り辛いんだ。
直でかまわないから、待ってるね(^▽^)
でもnoahちん!絶対に無理はしないでね。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]