忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2周年記念・・・♪



祝2周年

お絵かきブログ「彩~SAI~」が
おかげさまで2周年を迎えることができました~~~

記念に上ボちゃんの「ら体」をお絵かきしました~~~きゃ~~♪
自分で描いていて・・・鼻血が出そうな筋肉でしたわ(笑)

記念画なのに「ら」かよ~~~なんて突っ込みはナシでね(笑)

こんな感じで3周年に向けて
萌絵かき道を貫いていきたいと思っています

平凡なおばタンが
萌えお絵かきしたイケメンの「イラスト」や
メタボを気にしながら・・・食した「スィーツ」
元気の源「ジャニ&ガク話」
割引を駆使して観た「映画」ことなど
ちょっとした日々の生活の中の彩りを綴っているブログです

細く長く・・・程々に続けていければ・・・いいなぁ~と思います

皆様これからも、よろしくネ~~~


拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]