忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5周年です♥



もう11月になっちゃいましたけど
ココ「彩-SAI-」がめでたく10月30日で
5周年を迎えることができました
支えてくださった皆様!
ありがとうございました〜〜〜〜!

最近は忙しく
あいふぉんで気軽に書き込める
ミクやツイッターの方が主流で
こちらを放置気味ですが
イラストはまだまだ描くつもりなので
その展示場所として
細々ながらも運営していくつもりです

更新率が低いブログで
心苦しいですが
これからも見にきて頂ければうれしいです。

イラストはただいまツアー中の
G様が率いるYFCのじょんとがくちんです

なんでしょう・・・
この二人の絡みの歌唱風景が腐女子の心を揺さぶるらしいのです

私はまだ参戦していませんので
本当のところはわかりません

今週末に行こうかなんて思っていますが・・・

行くか?行かぬか?
体調次第で決めたいとおもいます

蛇っ!

拍手[2回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]