忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G誕生祭~♪



G様~♪37回目のお誕生日おめでとう~~~!

今年もお誕生日にイラストを描いて祝うことができいてよかった!

いつまでも、描きたい気持ちを奮い立たせてくれる

美しい人でありつづけて欲しいです


イラストは眠の舞台のイメージです

やっぱり、初舞台から受衝撃は忘れること出来きません

新たなG様の一面を存分に楽しませてもらいました


まだ、舞台をご覧になっていない方には申し訳ありませんが

メディアにも出ている範囲で

舞台の様子を描かせていただきました


白く輝くG様の肌がまぶしかったなぁ~~~~♪

まぶしくて見えないどころか・・・くぎ付けで目が離せなかった(笑)


これがG誕生祭の第1弾のイラストです(^▽^)

 

いやいや~
このところの過密、重労働おかげで
G誕生祭のカウントダウンどころか
眠りこけて・・・朝になってた(汗)

早朝、UPって~~~~~!

観てね~なんてあおっておきながら
申し訳ないです。


(反省)

拍手[0回]

PR

comment

(*´д`*)

  • てぃー 
  • 2010/07/05(月) 01:47
  • edit

もう、(*´д`*)この顔から戻らないんですが!
今年も華やかなお祝い会場にお邪魔できて嬉しいです。
また来年も、この顔で皆さんのお祝いを拝見できるといいなって思います。
その頃には、どんなG様が私たちの前に居るんでしょうね。楽しみだー!

(^▽^)

  • HIRO. 
  • 2010/07/05(月) 21:22
  • edit

てぃーちゃん♪
いつも観にきてくれありがとう♪
今年は企画はなかったけど
それだけに、自由に思う存分描けた気がする
やっぱり自分は描くことが何より好きなんだなぁ~と痛感しました。
来年も、再来年もその次も
てぃ~ちゃんに(*´д`*)この顔してもらえるよう
頑張ってお絵描きするから
お付き合いくださいませね~~~♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]