忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY!



今日はG様描きのお友達
よし乃ちゃんのお誕生日〜♪

よし乃ちゃんのブログ

はじめてPixivでその作品を観たとき
リアルとデフィルメの難しい境界線を
彼女のセンスで見事に融合していて驚きました!
儚げなG様の表情が素晴しく
も〜一目でお気に入りに♪

日々の努力でマウス描きとは思えないほど
素晴しい作品を生み出しています
その進化にも目を見張ります
これからも、うっとりするような
よし乃ちゃんのG様イラストを楽しみに
お祝いの気持ちを込めて
ちょいと昔の金髪G様をお絵描きしました。

拍手[0回]

PR

comment

無題

  • よし乃 
  • 2011/03/08(火) 20:45
  • edit

わぁぁ褒められてちょっと(*´▽`*)テレテレ~

改めまして…
HIRO.ちゃん、素敵なイラストとメッセージ、どうもありがとうでした♪
パソ絵始めてまもなく、色使いで相談したとき答えてくれたコト、今でも役にたっているのです。感謝~♪
 
HIRO.ちゃん、今後もどうぞよろしくおねがいします(^ω^)!

よし乃ちゃん♪

  • HIRO. 
  • 2011/03/08(火) 21:32
  • edit

お祝い絵、受け取ってもらえてよかったです♪

よし乃ちゃんの
憂いたっぷりのG様のイラストに惹かれます♪

観る人を引きつける
魅力があるのよね〜♪

これからも楽しみにしていますので
たくさん描いてみせてくださいね〜〜〜!

こちらこそ、今後もヨロシクお願いしますねん♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]