忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY G&J

Happy Birthday
Gackt

 

G様お誕生日おめでとうございます

今年も誕生日の記念にイラストを描き
お祝いをさせていただきました
歴代の印象深いコスチュームのG様と
多分・・・現在に一番近いのでは?
そんな髪型と
大好きなスーツ姿です


noahちゃんのHPにて「Gackt誕生祭」開催中
コラボイラストに参加させていただきました
期間中コラボイラストがテイクフリーになります
是非、ご覧になってくださいね


http://www.h6.dion.ne.jp/~t.box/G-HB-08.top1.html





 
Happy Birthday
JIN

仁くんお誕生日おめでとう~~~
今年も仁くんをお絵かきしながら・・・
萌えた
仁君にとって素敵な一年になりますように



せっかく同じ日に生まれた二人
ありえない2ショットHBイラストにしてみました・・・

あらすぃ~のお~の君とイクタ トーマ君主演の
「魔王」というドラマが始まりますが
このお二人さんに演じてもらったら・・・以外にいいかも?
なんて・・・妄想炸裂ですわ~~~(笑)

拍手[0回]

PR

comment

うひ~~~~♪

  • Mako 
  • 2008/07/04(金) 00:18
  • edit

カコイイ~~~二人のが欲しい~~~~♪
何処にあるのだ~~~~~?

(^▽^)v

  • HIRO, 
  • 2008/07/04(金) 10:02
  • edit

Makoちゃん♪
このお二人さん・・・意外とはまるでしょう?
今年もHBは2ショットでやっちまいました(笑)
Makoちゃんちへお届けしておきました
可愛がってね(ワラ

うひゃ~~~~♪

  • noah 
  • 2008/07/04(金) 16:05
  • edit

カコイイ~~!!!♪
集合のが欲しい~~~p(>◇<)q
オネダリ。。f(^^;)

無題

  • yumi 
  • 2008/07/04(金) 18:39
  • edit

HIROさん ずいぶんとご無沙汰してしまい…
すんません^^;
さっきnoahさんとこでみさせてもらいましたよっ!!
と~ってもすばらしい誕生祭を^^
すばらしくって素敵で大満足!!
お疲れ様でした

今夜はとっときのワインで乾杯だぁ☆

(^▽^)

  • HIRO. 
  • 2008/07/06(日) 15:20
  • edit

noahちん♪
集合ですね・・・アイアイサ~~~~!
後ほどお届けにあがります!

yumiさん♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって・・・すいません。
G誕生祭観ていただけてよかったわ♪
大満足だなんて~~~うれしいお言葉!
がんばって描いた甲斐があります
ありがとうね!
とっときのワインの乾杯にお付き合いしたかったわ(笑)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]