忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう~~~♪


体調不良でなかなか・・・復活できません・・・
久しぶりに職場へ出てみました(笑)
みなさん・・・心配して~声をかけてくださいました♪
本調子ではなかったものの
なんとか仕事をこなし
昼食時には、以前から食べてみたかった
花畑牧場の「生キャラメル」をいただきました
「Hちゃんが一番喜んでくれると思ったから買ってきた」
なんて・・・うれしい言葉と
北海道のお土産を渡してくれました~♪

舌の上でとろける~
まるで生チョコのような触感で
「おいすぃ~~~~♪」

食欲がなかったのに
生キャラメルはあっという間に・・・おなかへと消えました(笑)
ありがとう~♪元気が出てきた!

それから
HAMOちゃんからもすてきなプレゼントをいただきました
平川地のCDです
引退しちゃってから・・・彼らの音楽に目覚めちゃった私に・・・
何よりの贈り物です

透き通る少年期の声から
変声期を経て
心へ染み渡る青年期の声を
堪能できるCDです
ありがとう!




 

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]