忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい~~~ったら!



今日のお供は・・・NEWSのLIVE DVD
昨年の東京ドームコンサートです
チケは取りましたが
結果、譲って・・・不参戦
でも、かわええ~~~NEWSも観たいので
ジャニ友からお借りしました(♪)
LIVE映像もいいけど
ボーナス映像の・・・ベッドに寝転んでカメラ目線の「てごし君」が・・・
めちゃ可愛くて~~~~
おばたんは・・・しばし・・・悶絶(笑)
この子ったら~自分の可愛さを見せつけるポイントを熟知してるわ!
いいもん見せてもらいました♪

NEWSを観ながら浮かれていましたが
困ったことに・・・
携帯電話の調子が悪い!
ここ数日(4~5日)メールが一通もきません!
もともと、まめにメールを送ることをしない人ですが
家族からもメールがこないなんて・・・!
私に携帯電話は必要ないかもなんて捻くれたりも・・・(笑)
しかし、勤め先からのメールも無いなんておかしい!
よくわからないから・・・再起動してみたら
数日前からのメールが一気に10通以上届き始めて(笑)
ええ~~~!なんで~~~?
知らなかったからお返事もしないまま、数日過ぎてるし(汗)
困ったもんだ~~~

携帯電話・・・買い替えかな?
でも、機種変は高いのよね~~~

物入りの今日この頃・・・
財布の軽さにため息が出るおばタンなのでした

もう一度NEWSを観て現実逃避だ(笑)
 

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]