忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつりだ~♪まつりだぁ~~♪



いや・・・私は祭り体質じゃない・・・
どちらかというと・・・あまり・・・スキじゃない(笑)
自慢じゃないが・・・地元の祭りも一度も行ったことが無いのよ
あっ・・・自治会のお祭りは有るけど(汗)
できれば・・・行きたくない・・・人ごみ・・・キライよ。

でも親戚からの熱いアプローチがあり・・・
お子も「おまつり~~~」って言うから・・・
半分・・・仕方がなく・・・祭りに初参戦した(笑)
沿道をうめつくす露天や出店に
お子達はウキウキ~~~♪
あんずアメ、いももち、お好み焼き、カキ氷、チョコバナナ
食べて・・・食べて・・・食べまくり~~~!
え~~~?
お神輿は?見ないの?



まぁ~楽しければそれでいいけど・・・。

総勢30台以上のお神輿が次々と勇壮に通りを抜けていき
ものすごい迫力と熱気に・・・圧倒されました~~~!

さて、めずらしい物発見
神社の狛犬が・・・狛犬じゃなかった!?
狛・・・兎・・・!
そう~狛兎でした!



面白いから~つい・・・写メ
バチは・・・当らないよね?



それより・・・ちょっと無気味だったかな(汗)

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]