忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テゴマスの愛・・・。

ジャニ友から・・・テゴマスのミニアルバムをお借りしました~♪
二人の優しいハーモニーに癒されます。
可愛い彼らのLIVEにも行ってみたいとは思いますが・・・
これ以上、ご贔屓さんが増えるのも困るし

CDやDVDだけで我慢しておきましょう(笑)

そんなジャニ友のために
テゴマスLIVEのチケットを取ってあげました!
おお~代々木の南L席一階ですよ~!
ステージ真横ですね
がっつり観られますよ~♪

とっても喜んでいただけました!
よかった♪ひょっとしたらあの席じゃDVDに映っちゃうかもね(笑)

さぁ~私のカツ魂の結果はどうなってるでしょ?

楽しみです。

昨夜のMステのカツンは面白かったですね~
アイドルのオーラが無いと責められる中丸君に
タモリさんが歌唱中にアイドルらしくアピールをしなさいと
中丸くんに無茶振り!
何度もカメラに抜かれ
亀なぴ君にあおられても・・・

中丸くん・・・何も出来なかったね(笑)

でも、こまった顔が面白くてよかったよ~!

そのままで、いいと思う。
中丸君らしくて!
 
 
それにしても上田くん
黙っていても・・・いろっぽいオーラが出ちゃうのね

ああ~可愛い♪

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]