忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バックステージツアー!






カツンさんの新曲「BIRTH」のCDに同封されているユーザーコード!

これを入力してカツンさんのLIVEの

プレミアム・バックステージツアーに申し込んでみた(((o(*゚▽゚*)o)))



これね!

携帯からのみ応募が可能なのよ(~_~;)

スマホは不可なんだって_| ̄|○



おばたんはiPhoneだから不可

ガックリよまったく!



仕方が無いからお子の携帯を借りて!

もし、間違って当選しちゃったら

当日一日、携帯を借りるお約束もとりつけた(^_−)−☆



一目間近でうえぼちゃんを見てみたい♥



こんな母の希望を叶えるため

入力も全てお子がやってくれました(⌒▽⌒)



感謝だわ!



あっ!カツンの振り込め用紙が届いたから

明日、朝一で入金してくる



二年ぶりのLIVEだから

絶対に参戦したいわ



どうか!当たりますように

(^人^)ナムナム







ハァハァしてたら

咳が止まらなくなってきた

夜中が1番辛いのよ

眠れない

ぐるしい。・°°・(>_<)・°°・。





明日朝一は病院になっちゃうかな?

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]