忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスキュー~~~♪



昨夜のカツ・カツ・・・♪
番組企画でゆっちがドームコンサートで連日バンジーを飛ぶ!
高いところが苦手なヘタレアイドル「ゆっち」を
カツ魂初日から~8日目のバンジ-成功までの軌跡を特集!
初日・2日目は「無理!」と断念
高さを20mから10mに下げて2回は成功したもの・・・
なかなか、当初の20mでは「無理!」と見事なへたれ(笑)
カツ魂ではゆっちの表情までは確認できなかったので
番組でアップでのゆっち表情を見られて・・・よかったけど
あまりの恐怖形相に・・・「かわいそう~~」と同情しちゃったわ

番組から「バンジーを代わってもらえる券」をもらい・・・
私が参戦した回にゆっちの代わりに上ボちゃんが飛んでくれました♪
上ボの華麗なフライングを見ることができ♪
ゆっちに感謝でしたわ~♪

8日目に20mのバンジーをやっと決めたのですが
メンバーが何より喜んでいる姿が印象的でした

成功してよかったね「ゆっち」

ドーム魂も残り2日間ですね・・・
勤め先の同僚が2名最終日に参戦予定です・・・羨ましい!

色々・・・教えてほしいけど~
ど~も・・・とぼけた方で(笑)
う~~~ん、正直何を聞いても「う~~んよかったよ」
こんなコメントしかいただけそうに無い(汗)
期待をせずに・・・どこかにアップされた・・・レポでも読もう(笑)


そんなこんなで・・・
8月上旬発売予定のKAT-TUN東京ドームライブ写真集
「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”(仮)」が予約開始です!
2100円♪以外にお安いのね~♪
オフショット満載なんでしょうか?楽しみです~~~♪