忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱気と寒気・・・。



デザインフェスに行って来ました~~~♪



若い才能の熱気にのぼせそうでした



戦利品は天然石のロザリオ
かわいい~ビーズのブレスレット

とにかく・・・道のりは雨と風で寒かった~~~(涙)
会場はきっとムンムンとしているだろうと・・・薄着で行っちゃったのよね

寒いなぁ~と縮こまりながら歩いていると
○ンルートホテル・・・有明・・・が見えた。
ああ~~~もし、楽園祭に入学できていれば・・・
当日は泊まる予定だったのになぁ~~~

まっ・・・仕方が無いね・・・アキラメ!


ああ~若者の熱気にやられたのか?
帰りに飲んだビールに悪酔いしたのか?
なんだか?寒気!

も~寝よう。

拍手[0回]

PR

comment

すごーい!

  • HAMO 
  • 2009/10/26(月) 23:07
  • edit

行ったんだ~!
わたしも行きたかったなぁ~!
お人形作家さんのブースはみつかりましたか?
c-550,551の角だったみたいです。
おつかれさま~~~!!

(^▽^)v

  • HIRO. 
  • 2009/10/28(水) 08:07
  • edit

HAMOちゃん♪
急に同僚に誘われて行く事になったので
お声をかけなくてごめんね~~~。
おまけに・・・時間が無くてね
cブースは全然見られなかったのよ~~~
ひょっとして?さいじょうさんも出展してた?
何人かの人形作家さんのブースは覗かせてもらったけど・・・なかなか、コレって感じの作品に出会わなかったな。
4Fはまるで美大やデザイン学校の学園祭のようで
楽しかったよ。
A・Bブースは売る気満々の作家さんの作品であふれていたし、面白いよ!
来年は一緒に観に行こうよ~~~~♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]