忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の夜長・・・。



読書です。
あれも、これも、それも・・・・
やらなければならないこと・・・アルのにね
とりあえず、これ読んでからやるか~
なんともお気楽なおばタンです(笑)

二冊を立て続けに読み終えたので~

そろそろ・・・アレです
ハロウィンの準備です
今年もnoahちんのサイトでハロウィンのイベント開催予定です
私の描いたイラストも展示してくださるって♪
きゃぁ~~~急がなくっちゃ!
二枚が・・・ノルマ(笑)



まだ~~~途中だよ(汗)
バンパイヤなG様だよん・・・牙はえてんだよ~~~!
完成間近ってところです・・・
本なんか読んでる暇無いじゃん・・・頑張らないと!

あと・・・一枚なんですが
何にも浮かびません
あああ~~~悩む。

焦るのですが・・・ついつい
ショッピングセンターをプラプラ♪
ヤ~~~ン♪山Pとマッス発見!



山Pのハンガー




マッスのハンガー

両方とも「非売品です」ってタグがついてました(笑)
でもこれほしぃ~~~!
ハンガー付だったら飛ぶように売れるのにね




さぁ~~~そろそろ、イラスト頑張るか。
ファイト!オ~~~~!

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]