忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台を変えれば・・・?



つまらなぁ~~~い!とぼやきながらも
毎週見てしまう「婚カツ」・・・(笑)
9話は・・・上田君演じる「邦康くん」の出番が多かったね♪
笑顔も、横顔アップも
も~かわええ~~~サービスショットがありがたかった!
レギュラーだもの・・・もっとうえぼの出番がほしいぞ!CX!

この物語の登場人物が、あまりに善良すぎるから面白くないのかな?
「やさしすぎるのも・・・残酷!」
確かに!たしかに!そ~だ!そ~だ!
悪役もいるにはいるが・・・
まるで時代劇の悪いお代官と悪商人のようで~(笑)
いっそのこと、舞台を江戸時代の下町にすれば
もっと面白かったかもね~~~(笑)
「春乃」の町娘姿とか可愛いとおもうし~
江戸時代の結婚事情とか知りたいよね~
中居くんもあの髪型より「ちょんまげの」の町人の方が似合ったりして(笑)

まぁ~ワタクシがいくらそんな妄想をしても
このドラマの視聴率は上がらないわけで・・・
でもね、録画率はいいみたいよ~~~!

そんなこんなで
来週はうえぼちゃん演じる「邦康くん」の恋人が出てくるのか?
誰なんだ?予告を見逃しちゃったのだ・・・

つまらん、つまらんと言いながらも
月曜9時は「婚カツ」みるのです(笑)

拍手[0回]

PR

comment

見てるよ。

  • Mako 
  • 2009/06/25(木) 11:32
  • edit

うえぼの為。だけに。
って。Makoは結構好きで楽しく見てるけどね。(>▽<;;
けど。彼女にはビックリしたよ。
まさか。。。アレとわっ!
来週は最終回。しっかりみませう。

ごめんなさい

  • HIRO. 
  • 2009/06/26(金) 00:16
  • edit

きみきさん
相互リンクはご遠慮させていただきます
申し訳ありません。

(∂υ∂)

  • HIRO. 
  • 2009/06/26(金) 00:25
  • edit

Makoちゃんもうえぼの為に~(笑)
「婚カツ」は、ほのぼの庶民的で人情厚いいいドラマだよね~
でも・・・たまに・・・睡魔が(笑)
私・・・疲れてるのかな~(笑)

それにしても・・・「彼女」が彼女とは~~~!
年上が好みの設定だったのかぁ~~~!
「彼女」の手が・・・うえぼに軽く触れてるシーンに
ちょこっと・・・ジェラシー(メラメラ)を感じたの~~~(笑)

も~最終回なんだよね・・・・
毎週、うえぼちゃんに会える楽しい時間だったのに~
さびしいな・・・。

でも、きっとハッピーエンドだよね♪


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]