忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ってます・・・。



「婚カツ」・・・うえぼが出てるから観てるけど・・・
いまいちね~つまらない
今週はうえぼの出番が無いから・・・なお更か!
来週の予告からすると、うえぼ出番が多そうだ(喜)
も~っとたくさん、うえぼの笑顔をみせてほしいぞ!

・・・「ぼくらの音楽」でなかい君とうえぼの対談が
そんな情報があるらしい~♪
オンエアはいつなんだろう~?楽しみ~♪

そうそう!
も~来月は「GACKT&仁の誕生祭」なんだよね
早いよ~一年て!
昨年は、そりゃも~てんこ盛りでイラストを描いたっけ
頑張ってたな~おばたん(遠い目)
今年もnoahちゃんちで「G誕生祭」の開催予定です
ワタクシも参加予定で・・・現在お絵描き中~
本当はね~もう一点は出来てて~送信済みなんだけど
noahちんから・・・お尻をたたかれて(笑)
追加分も頑張っております・・・

もちろん!仁君も♪お絵描き♪

PCが不調だけど・・・
だまし・・・だまし・・・動かすわ(汗)

ファイト~~~!

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]