忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪型バトン・・・。

Makoちゃんから
髪型バトンです・・・。


このバトンは自分の髪型を描いて、自分のブログに記事として載せるとても簡単なバトンです。
自分の描いた絵でないといけません。
その髪型にコメントを残して下さい。
そして、最後にバトンを回す人を書いて下さい。
何人でも構いませんが、アンカー無しの無制限バトンです。
必ず一人は書いて下さいね


そんなわけで・・・
髪型バトンやってみました
カラーはピンクがかった栗毛色
退色しても金髪にならないように美容院でブレンドしていただいてます
白髪はまだあまり目立ちません
コシのある健康な髪質です
髪の分量は多くてシャギーでボリュームを調節
普段もお出かけも、LIVEの時も・・・いつも同じ
遊び心のまったくない
地味で平凡なスタイルです

最近、お友達に・・・
ポニョに似ているとありがたいお言葉いただきました(汗)
おばタンポニョと想像していただいて
間違いない外見です(笑)

それじゃ~~~お友達
誰にバトンをお渡ししましょうか?
noahちん、受け取ってくれる?
ぱーるしゃん、リアルな自画像描いてくれる?

スルーもOKよん



髪型バトン
noahちんとぱ~るしゃんが受け取ってくれました~♪
ありがと~~~(≧▽≦)

拍手[0回]

PR

comment

ありがとー♪

  • Mako 
  • 2008/08/10(日) 12:52
  • edit

ざぶとんの上のぽにょにはワラタ♪
可愛いのぅ~~~♪
普段手入れの要らない髪型が一番よね。
でも。カラーの配分が不思議な香り。見て見たいわ~♪
多分会うとき。Makoはすんごい白髪ババァよ。(笑)染めれなくなった頭皮を恨むわぁ。くすん。

ぽ~にょ♪ぽ~にょ♪ぽにょ

  • HIRO. 
  • 2008/08/10(日) 22:05
  • edit

Makoちゃん♪
楽しくバトンを受けてみました~~~♪
時間が無く写メでUPしちゃいましたが・・・
こんな感じの飾り気の無い髪型です(笑)
ぽにょは体形です・・・(汗)
カラーは退色して、黄色くぱさぱさした感じが嫌いで
美容師さんに相談したら
ぴんくや赤系のブラウンなら退色に強いって!
普段の自然光では普通にブラウン
ライトに照らすと、おお~~ぴんくっぽい!
不思議なカラーです(笑)
いやぁ~~~!白髪があったって
Makoちゃんはオサレさんに違いないです
カラコンの瞳を拝見できる日を楽しみしてますね♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]