忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月ですね・・・。



気がつけば、もう9月なんですね

8月はあまりにバタバタしていて
ほとんどお絵描きしなかったな

てか、iphoneに変えてから
PCを開く事がなくなってしまったの
これって、おばタンはiphoneを使いこなしているってことなのかしら?

電話もメールも
検索も音楽も動画もゲーム、
ミクシもツイッターも
iphoneで用が足りてしまうから便利よね〜〜〜♪

休日や家に居る時は
携帯を放置していた私とは思えないほど
触っているな(笑)

暇さえあれば 面白そうなアプリを探しています。

最近のヒットは ドリームコール♪
架空の男性からお電話が勝手にかかってくるアプリ(笑)
なんと、G様の声もある(≧∀≦)v
今はワンパターンの内容だけどね
耳元で囁かれると たまらんのよ〜♪

iphoneのであずさん!
ぜひ、お試しあれ〜〜〜〜♪



お写真は
お子と夏恒例の ぶらり途中下車の旅で訪れた
お台場の VenusFort です
この写真もアプリを利用して撮影したもの

センスがなくても〜〜〜(笑)
素敵なおさしんが撮れますのん

便利だね♪

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]