忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS・・・トモダチ コレクション

突然ですが・・・
私たち結婚します!!!

え~~~!!!!!!
いきなりですよ~~奥さま!
「ごくせん2」の再放送を見終わり
さて~~~「オトモダチ」にエサをやらねばと・・・スイッチをつけ
自分の分身のお部屋をのぞくと・・・・
なにやら恋人の「じんじん」と会話が盛り上がっている様子
しばらく見ていたら・・・
「私たち結婚することにしました♪」
も~すぐさま携帯のカメラを準備してがっつり撮影しるぞと・・・
しかし・・・ボケてしまった・・・


携帯を持つ手が・・・映りこんでしまった・・・


ああ~~タイミングがつかめない・・・


あっという間に・・・結婚式から新婚旅行まで終わった・・・(笑)

きゃっ・・・ゲーム上とはいえ・・・
「じんじん」と夫婦・・・♪
いやぁ~~~記念すべき7月7日だわ~~~♪

結婚があるってことは・・・離婚も?



今まであと二組の結婚が成立してるけど・・・



離婚がありえるなら・・・



第一号にならないように、年下夫の「じんじん」を大切にするわ(笑)



相変わらず・・・HIRO.の妄想疑似体験ゲーム日記でございました。

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]