忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PTA


今、娘の学校のPTAの役員をしているのですが
そろそろ、その任期も終わりに近づき
最大の山場(笑)の次期役員の選出を行いました
も〜司会なのでドキドキ
少子化で保護者も何度も役員を引き受けないといけないので
ピリピリムード・・・。
でも、なんとか決まってよかったわ!
快く引き受けてくれて、ホッとしちゃいました

次は引き継ぎのための資料を整理しないとね
あと少し頑張らないと!
ふぃ〜〜〜。



計画停電中はネットはできないけれど
お絵描きはできるので
暗闇の中で描いたうえぼちゃん
ちょい・・・暗いかな〜(笑)



『拍手のお返事』

A子さん 拍手ありがとうございました♪
震災で大変なこの時期
いったい何ができるの深く考えさせられますね 
早い復興を祈りながら
募金や節電くらいしか出来ませんが
自分のやれる事を地道にやっていくしかないですよね

どうしても、悲惨な映像のニュースを目の当たりにして
落ち込んでしまうので
そんなときは、素敵な曲を聴いて
元気をもらっています
絢香ちゃんの「みんな空の下」
とってもよい曲ですよね
アルバムを持っていて
中でもこれが 一番好きなんです。



え〜っと!ご質問の「輝くたっちゃん」は
この写真集の




このページの左下の写真を参考に



描きました ♪



好きな作品なので
気にかけてもらって嬉しいです
また、遊びにきてくださいね。

PS.ゆっちですね・・・頑張ります(笑)

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]