忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大奥VS君届



VS
 

「君に届け」と「大奥」を観てきました!

君届は原作の漫画が面白いです
 映画は・・・う〜〜〜ん、原作を超えることはできなかったね
春馬くんの爽やかな笑顔を楽しむだけなら
映画もおすすめですよ〜!

大奥 これは原作をチラ見したことはあります
興味はあるのですが

いまだ熟読したことはありません
設定が奇想天外
でも、時代背景がしっかりしていて
男女逆転の大奥の世界観がとっても面白かった!

大奥では「美貌と処世術」!
着飾る美男子が滑稽でしたが
お衣装は素敵でした〜〜〜〜〜〜♪

ぶれない女将軍がかっこいい! 柴咲さんは、はまり役!

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]