忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋しい・・・気持ち。

 映画「スープオペラ」を観てきました。
面白かった♪
ぜったい眠くなるよ〜〜〜と(笑)
いっしょに行ったHAMOちゃんの心配をよそに
笑いながら、ホロッとしながら
女性が自立して一人で暮らし続けるということを考えながら
楽しんできました!


私は・・・一人はイヤだな
やっぱり恋しい人とず〜っと一緒に暮らしたい。


そうそう・・・
月曜日に「雷桜」も観たの

山で育った激しくて、たくましくて
純粋に愛を貫く「ライ(ゆう)」の役は
「あおい ゆうさん」以外考えられないと思いました。

 

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]