忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画三昧。

久しぶりに映画を観てきました。
欲張りですから・・・(笑)
一日に2本です
一本目は「クライマーズ・ハイ」
二本目は「花より男子F」
まったく関連性のない二本です
客層が全然違うのよ
クライマーズ~は中高年の男女(満席)
花男は女子高校生!(ほぼ満席)

お若い方はご存知ないかも・・・
クライマーズ・ハイは22年前に実際に起こった
悲惨な飛行機事故を扱った映画です
事故現場地方の新聞社(架空)の記者がその事故に翻弄される
スクープ合戦や
上司との確執
同僚との連携や裏切り
男の嫉妬
友情
家族と仕事
生い立ちの過去
などなど・・・大変色々盛り込まれた内容で・・・
盛り込みすぎて・・・意外とあっさりになっちゃったかもね
携帯電話の無い時代の取材は大変だったのね
当時の記者さんのご苦労がよくわかる映画です

花男はTVの完結話
はいはい!これでいいのです!
はっぴーえんど
マンガなんですから!
松 潤の上半身「ら」はキレイでした~~~


拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]