忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀幕デビュー?



ふふふ・・・
今日は初めて・・・映画のエキストラをしてきました
県内の廃校での撮影なのですが~
当初、10時集合の予定だったので
多少交通の不便な場所でも余裕で間に合うはずでした。
ところが前日に急遽撮影が早まって・・・なんと8時集合に!
私立の女子高の父兄と言う役柄なので
キレイめな服装!おまけに季節は「夏」なので・・・半そで!
も~ギャラ無しのボランティアなのに
とっても注文の多かったです(笑)

映画は来年の秋以降の公開予定です!
まだ正式発表されていなので、作品名も主演の俳優さんも秘密です

でも・・・ちょっとヒント!
ビーバップな海サルさんが主役です(笑い)
残念なことに、今日の撮影にはおいでくださらなかったけど
なんと!父兄会の会長役は~~~~!
あの!
ディケイドさんの映画で大活躍の♪
「烏賊de麦酒なおじいちゃん」でした!
長身でとてもスマートな渋いおじ様でしたョ♪
エキストラとはいえ(笑)共演できて光栄でしたわ

メイクさんにヘアメイクしてもらったり
セリフのある方の緊張をほぐすために、テストと言いながら本番だったり
少数のエキストラを、大勢に見せるためのアングルの工夫とか
映画撮影の現場を思いっきり体験できて楽しかったですよ!

後ろ姿ばかりで・・・顔は映っていないけどね~~~(笑)



テンポの良い進行で撮影は2時間ぐらいで終了し
ギャラのかわりの「ロケ弁」を頂き解散となりました


お肉とお魚料理から選べるようになっていて
ちゃんとお味噌汁も用意されていました。



午前中でエキストラは終わってしまったので
その後・・・映画「カイジ」観てきました!



藤原君の熱演にハラハラ・ドキドキして
なかなか面白かったです!

はぁ~~~映画三昧な一日で、なんだか疲れましたョ。

でも、またエキストラのお誘いがあったらやってみたいな。

拍手[0回]

PR

comment

お疲れ様~!

  • HAMO 
  • 2009/10/15(木) 18:41
  • edit

文面も画像もそっくりそのままコピーしてうちとこに貼り付けたいくらいです。(笑)

ついでに下のラミーのことも(笑)

珍道中でしたが楽しいエキストラ体験でしたね!
HIRO.ちゃんと一緒だと、どこに行っても何をしても、楽しいことに変わるから不思議です。
それってとても幸せなことです♪♪

(^▽^)♪

  • HIRO. 
  • 2009/10/16(金) 21:57
  • edit

HAMOちゃん♪
初のエキストラ体験、楽しかったね~~~!
私もHAMOちゃんと一緒だと、テンションが上がって
何でも楽しくなるよ~~~!
これからも、「あんなことやこんなこと」やってみようね(笑)
何かにチャレンジするとき、いつもHAMOちゃんがいてくれるから心強いのよ♪ありがとね。

私もHAMOちゃんの文章やおさしんをコピーしたいでつヨ♪


ラミー♪ラミー♪美味しいよね♪
お酒の苦手なあなたでも、これならイケル口?

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]