忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIW

 

アリス・イン・ワンダーランドを観てきました♪
 
3Dで観たのですが前回のアバターよりは
低い鼻に負担の少ないメガネで助かりました~♪

19歳のアリスも可愛らしく
めまぐるしく体の大きさが変わるたびに
衣装が変わり、着こなしもステキです

アリスが鎧に身を包み勇敢に戦ったり
と奇想天外なストーリーで楽しめました~♪

赤の女王が悪ならば
白の女王は善の象徴?
 
白の女王の優雅な身のこなしがステキでした
これぞ、おとぎの国のお姫様~♪
絵本から抜け出したような女王にときめきましたが
 
見事なプラチナブロンド、ふわふわの白いドレス、優しげな所作なのに
みょ~に毒々しいメイクにネイル

美しく愛されキャラのはずなのですが~
縮み薬を作る白の女王を見るかぎり
赤の女王よりかなりヤバイ魔女っぽく見えてしまいました
 
吹替えなので白の女王の声は日本の可愛い女優さんです
甘く、少しハスキーな優しい声なのですが
小悪魔的でセクシーな雰囲気も兼ね備えていて

一筋縄ではない女王にぴったりだと思いましたよ~♪


 

映画を見る前に少し時間に余裕があったので
遅咲きのしだれ桜を見たり
近所の神社で、初詣(笑)をしたり

やっと暖かくなった春の日を楽しんできました。

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]