忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUNRAKU



G様のハリウッド進出映画を観てきました!
新宿で、それも二週間だけの公開だから迷っている暇なんてないわ!
私はぬるいであずだから
きっとDVDなんて買わないしf^_^;)
たとえ買ったとしても、家でじっくり観るなんてしないと思うの
観たい映画は映画館で集中しないと気が済まないのよ!

この映画は四年前にルーマニアで撮影されたの
なかなか、日本で公開されないからイライラしたわ( ;´Д`)なんだか、焦らされるみたいで(笑)
二週間だけで、上映する映画館も限られているけどお蔵入りにならなくて本当によかったわ♪
G様の演技は相変わらずだけど
体当たりのアクションはよく頑張っていたと思うわ!
殴るより、殴られるアクションの方が難しいんじゃないかしら?
ボロボロになりながらも、起き上がり闘うG様がかっこよかった(^-^)
DVDでいいかな?って思ってるであずさん!
もし可能なら、映画館の大画面でG様の頑張りを観てあげてくださいね。
平日はガラガラですから(笑)
ちょいと早めに行けば良いお席で観られますよf^_^;)

さて~早めに新宿に着いちゃったおばたんは伊勢丹を散策しちゃいました
催事場でよーじやのコスメフェアを開催していたので、
あぶらとり紙やらフェイスパウダーやらリップクリームを買いました(^∇^)




柚子の香りのリップクリームが良いわ♪( ´▽`)
デパ地下も巡って、スイーツも買えたし大満足な一日でしたわ♪

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]