忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋したがり~~~!



カテゴリーに「漫画」を増やしてみました
読んだ漫画の感想や関連したイラストなどをUPしていこうかな

今日はこの漫画を読みました~
「恋したがりの ブルー」1~4巻


主人公は高校一年生、15歳の水嶋蒼
自称「選択をあやまる女」?
初登校日に道端で出会った同級生の男子「陸くん」にいきなり!
「彼女のフリをしてくれ」といきなり申し込まれ~
戸惑いながらも、その願いを受けてしまう「蒼ちゃん」
入学早々、偽りの彼が出来ちゃった蒼ちゃんの恋と友情の物語。

15歳にして・・・三角関係?四角関係?で悩んでしまう~
ラヴストーリーなんだけど
けっして、ドロドロじゃなくて~ピュアな感じよ(笑)

蒼ちゃんは彼女のフリをしているうちに陸を好きになり
陸も蒼ちゃんに惹かれ~
好きな「清乃」と親友の「海」との仲を取り持つためについた嘘が
いつの間にか心地よい関係に・・・
ところが海を好きだと思っていた清乃は、実は陸のことが好きで・・・
その気持ちを知った蒼ちゃんは陸をあきらめて身を引き
そんな、けなげな優しい蒼ちゃんのことを海は気になり~~~
あ~~~も~~~なんだか入り乱れ~~~!
「蒼」×「陸」×「空(清乃)」×「海」=?

相手の気持ちを思いやるがあまり、自分は身を引くとか
恋愛より友情をとるとか・・・
幼いながも優しい気持ちがあふれていて
切ないのよね・・・。
お子いわく、「3~4巻目に泣けちゃうよ」ってすすめられ読んだけど
う~~ん、コレくらいではおばタンのお目目には涙はあふれなかったけど(汗)
まだ完結はしてないし・・・5巻は5月下旬に発売予定!
この先ピュアピュアが・・・ドロドロに変わってくるかもね・・・。

拍手[0回]

PR

comment

タイトルが面白いね

  • HAMO 
  • 2009/02/10(火) 13:01
  • edit

いろんなブルーが登場するのね。


漫画カテゴリ、HIRO.ちゃんらしいな♪

読むの、早業なんだろうな(笑)

(^^;)

  • HIRO. 
  • 2009/02/11(水) 01:23
  • edit

Makoちゃん♪
お子がだらだら読んでるすきに・・・
ささっと盗み読み(笑)
ただいま、少女コミックにはまっています♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]