忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツ魂・・・参戦。



カツン魂に参戦してきました
東京ドームには15時には着いてしまったので
早々にグッズをゲット!
東京も最終なので並ばずに簡単に買え
猛暑の中、無駄な体力消耗を避けることができました
開演までかなり時間があるので・・・
避暑と食事も兼ねてレストランへ
そりゃも〜この暑さです・・・当然、飲むでしょ
「生ビール♪」
ランチだけですと店側に言われても、おつまみメニューを出させて
開演ギリギリまで、今年もやっちゃいましたLIVE前の飲み会(笑)

ホロ酔い気分で着席したとたん、始まりました!!!!!
去年のJr.マンションのセットの豪華さから比べると
今年のセットの簡素化に驚きましたが
過度の豪華さが無い分、
カツンのメンバーの動きが楽しめてよかったのではないでしょうか?

仁くんの抜けたぶん
曲のアレンジや、パートの配分も気になりますが
無難に聖やゆっちに振り分けてこなしていました
仁くんの高音のハーモニーが無く音の深みが感じられなけど
メンバーのはつらつ(?)とした
よく言えば若さの勢いが伝わってきて
多少の音のはずれや、歌詞の間違いがあっても
清々しいLIVEになっていました

これが新生カツンなんだね

今までの、「ワルっぽい」「やんちゃ」といった
他のジャニーズとは逸脱したイメージから
ちょっぴり大人になって、まとまりをみせる5人を目の当たりにして

なんか・・・つまらんグループ!
これ、LIVE当初の私の意見です

ところが、曲が進むにつれて
メンバーのまとまりが心地よく、
でも、ソロの曲では個性をガンガンぶつけてくるし
引き込まれて、思いのほか楽しめるのです

以前のカツンのLIVEでは
あまりに仁&亀に対する声援が多くて
ドーム内はこの二人のファンしかきてないのか?そんな不満もありましたが
5人になり、この現象がなくなりました
だいたい声援が平均になっていて盛り上がり方が一定に。
亀ちゃんに対しても声援の集中はなく
仁亀の相乗効果がなくなったことを実感。

ぽっかり空いてしまった隙間を
5人が必死に補おうと?
いや・・・そうじゃないな〜?
なんだろう?
はじめから5人のグループのように振る舞っているのかな?

まぁ〜ちょっぴり寂しいですが

新生カツンのLIVEを堪能したのは事実です。

 

パンフレット
内容はマグマから生まれる5人の「裸」です
まぁ〜シルエットで誤摩化していますが・・・
文章も今までのカツンとは変わったことをメンバー全員で語っています
2000円でしたが装丁もおさしんも豪華で
写真集のようで満足かな〜♪





ペンライト
青、紫、赤、ランダムなどに変化します。
5人のメンバーを模したのか?
クラウンのデザインがおされ♪

 



ストラップ&エコバック
大きなリボンでできたボンボンです
チャームの金のロゴプレートとダイヤの入ったクラウンがかわええ〜♪
2000円とちょっと高めですがこれもおされ
大きくて携帯には付けられそうもないですが
バッグのチャームにいいかも!

エコバック、コンパクトにたため底がケースになるので
携帯して持ち歩くのに便利なデザインです
1000円♪もう1個欲しかったかも〜

拍手[0回]

PR

comment

無題

  • ぱーる 
  • 2010/07/30(金) 22:27
  • edit

HIRO.しゃんレポ、お待ちしておりました~!!!
というには、遅い登場ですんません~(∩_∩)ゞ

今年も、LIVE前の飲み会やってくれましたか!
はぁ~~~なつかすぃ~~~(T-T)
いつか、心の整理ができたら、ぱーるも参加したいっす(T-T)
そっか~~~
仁くんがいないKAT-TUNを考えただけで、
寂しさの極地なんだけど(号泣)
変なストレスのかからない、清々しいLIVEになったのかもしれないねっ♪
5人にそれぞれの声援というのは、なんとなくわかる気がする。。。
仁亀は腐女子には、たまらない魅力だったからね~(^¬^)ジュル~
上ぼは、どうだった?
ソロコンいくの?

ぱーるは、KAT-TUNの今までの曲調が好きだったので、
それがもう聞けなくなるというのが、なによりもつらいんだけど、
KAT-TUNは、どのメンバーも大好きなので、今まで通り、応援するし、
やんちゃ街道まっしくら?の、仁くんも応援し続ける所存でございます。
5人のLEVEが心配でしょうがなかったので、
やっぱり乗り乗りだったに違いないHIROしゃんのレポ読んで、
安心しました~!
いつかまた、ご一緒させてくださいね~ヽ(*^^*)ノ

(≧▽≦)ノシ

  • HIRO. 
  • 2010/08/02(月) 18:27
  • edit

ぱ~るしゃん♪
カツ魂レポ読んでくれてありがと~~!
うん・・・今年もLIVEに行ってきたんだ・・・
仁くんがいないのはすご~く寂しいけど
やっぱり、他のメンバーもすごく頑張っているしね
応援してあげたかったから~行っちゃった♪
音的には仁くんの抜けた穴は埋められないなと感じたけど
まとまりはとってもよいグループになっていたよ
アクが無くなって(笑)物足りないところもあるけどね(^~^;)

ほんと~ぱーるしゃんの心の整理がついたら
是非、新生カツンを見て欲しいよ!
行きたくなったら、声をかけてくださいね

そして、恒例のLIVE前の飲み会しちゃいましょう(笑)

仁君は仁君の進む道を選んだし
ソレを事務所もメンバーも受け入れて
新たな活動も含めて応援していきましょうね
小さい会場でのLIVEもおいしいですよ~♪

そうそう、カツ魂の中で
上ぼちゃんのソロがめちゃめちゃよかったの!
担当の欲目ではなくて
本当に会場を上ぼのLIVEに変えちゃうほど
演出も曲も、雰囲気も素晴らしいものでした♪

なので・・・ソロ魂
申し込みました(きゃっ)
当選してるといなぁ~~~
今回は絶対行きたいの
また、参戦したら報告するからね♪

ぱ~るしゃん
また気晴らしにジャニ話題にのってきてね~

※コメが重複してたから一個削除しちゃったよん。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]