忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナル・・・♪



ただいま~~~~♪
おかえり~~~~~~♪

「GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 Requiem et Reminiscence II Final ~鎮魂と再生~」
ファイナル・・・終了しました

はぁ~~~放心状態のHIRO.です・・・って言いたいけど
夜中に・・・ご近所さんごめんなさい!
わたくしがいない間にたまりにたまった洗濯を
せっせとしてます(笑)
も~~家族さんたちは・・・まったくしてくれませんのよ(不満)

私が遊んできたのだから・・・しかたがないよね(涙)
はぁ~~~部屋干し~~~♪部屋干し~~~♪

たまアリでの2Days
最高の2夜になりました~~~!
11日は念願のアリーナ席で正面から参戦!
お祝いにかけつけたブラマヨが・・・ちょいと長すぎた感じもするけど
途中からLEDの映像が一部不安定なこともあり
スタッフさんはブラマヨの長めのネタ中に
見事復帰作業でもやっていたの?
そんなこと・・・考えながら見てました
オチのド突き瞬間に
一瞬LEDの画面がゆらぎ・・・直ったのですよ~~~!
その後「小悪魔~」だったから
無事にLEDが修復できてホッとしちゃいました

LIVE後はnちんと打ち上げ~~~♪
楽しかったです~~~♪
美味しかった~~~LIVE後の生ビール♪
nちん!お付き合いありがとうございました!

Aちゃんとは初参戦!
も~~~可愛いお嬢さんでおばたんはうれしい!
だってね~
GACKTのLIVE前なのに・・・カツンやジャニ魂話でもりあがったのよ(笑)
いやぁ~~~Aちゃん楽しかったです~♪
ありがとうございました!
今度・・・ジャニ魂・・・ご一緒しませんか?(笑)
もちろん!nちんも引っ張っていきますよ!

12日~~♪
200レベルのスタンドで参戦
アリーナでいうとBブロックくらいでしょうか?

G友との待ち合わせまで時間があるので
nちんお気に入りのお洋服のショップへ~~ご一緒
あれこれ、nちんがお衣装を試着中に・・・
わたくし・・・ジャニファン(たっちゃん担)の店長さんと
またまたGACKTのLIVE前に盛り上がってしまいました~♪
店長さんははカツ魂の新潟と仙台にこれか参戦ですって!
も~~いいな♪いいなぁ~~~♪
金髪で見事にそのショップのお洋服を着こなしてる店長さん!
「このカッコでジャニ魂にいきます!」
ど~みてもビジュアル系バンドのLIVEの方が似合いそうな素敵なお姿です
「こう見えても・・・ジャニ魂では・・・野鳥の会になってます」って
も~~見かけによらずですね(笑)失礼(汗)
キメキメでも双眼鏡でジャニ魂に参戦する店長さんを見てみたい
「仙台・・・チケがあまってます」って!
思わず・・・私を連れてってと懇願しそうになりました(笑)

さて~~~GACKTのLIVE!
よかったよ~~~~最高!

私をGACKTへ導いてくれた長年のG友と久々参戦でした
しばらくGACKTと距離をおいていた彼女が
今回の
「GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 Requiem et Reminiscence II Final ~鎮魂と再生~」に
参戦したいって言ってくれて嬉しかった
も~二人ともノリノリでヒュ~~~ヒュ~~で
ヘロヘロになりながら
ラストの夜を満喫してきました

それにしても・・・
11日に・・・視察でお越しのアゲ嬢さんたちを
関係者(?)席でお見かけして・・・
あまりに・・・視察に徹していて
いくら視察でも・・・
お静かで・・・無表情な・・・つまらなそうに着席してた?感じに・・・
「?」になってしまいましたが(笑)
本日「小悪魔~」でステージに立たれたダンサーアゲ嬢さんの
満面な笑顔には~も~~参ってしまった
見事にステージを盛り上げてくれましたね
さすが・・・プロです

昨日は視察だから・・・しかたがなかったのですよね~~~~(爆)


GACKTさん全60公演終了お疲れ様でした

次は楽園祭ですか・・・11月に(♪)
でっ!制服・・・ど~しても着ないとダメなのね・・・
娘の制服を借りて・・・とかG様が言ってましたが
おばたんの制服姿なんて・・・痛いでしょうに・・・
それでも見たい?
・・・PTAの枠でもあればいいのに
役員スーツでなら参戦できるのになぁ・・・。

拍手[0回]

PR

comment

おつv

  • noah 
  • 2009/07/13(月) 15:44
  • edit

今帰ったぞー!今洗濯機回ってるぞー!
PC点けたらまた駄々コネて起動しなくて焦ったぞーーーっ!!!
てなかんじで やっといっぷく♪(笑)
やぁやぁ‥ありがとねん ひろりん★

では、ナマ吠えで・・・・・
愛してるぞーーーーっ!!♪

また オイラをひっぱって歩いてちょv

お疲れ様~

  • HIRO. 
  • 2009/07/13(月) 17:43
  • edit

いや~noahちん♪
お疲れ様です!無事に帰宅できたようでよかったです♪お互いよく頑張ったよね
今回の参戦も最高だった!
次も…できれば…一緒に行こうね…(笑)
私も愛してる~

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]