忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐の前の静けさ・・・。


19日の上ボソロ魂に
参戦してきました~~~~ハート
関東地方へノロノロ台風が接近中のさなか
お台場でLIVEなんて・・・電車がとまっちゃったら帰りど~すんのよ!
そんな一抹の不安を抱えながらも
小雨のなか足取りも軽く(♪)会場へ
16時ごろ到着しましたが・・・グッズ売り場はガラガラ(笑)
ジャニでこんな売り場を見たのは、はじめてかもしれないわ~~~
もちろんおばタンは上ボのグッズを大人買い
も~~~パンフの中身は最高です!
オリジナルフォトも鼻血ものです!
残念なことに・・・限定販売のねずみのマスコットは売り切れで
現在は携帯のJohnny'sサイトの通販みでの扱いだそうです

時間までヴィーナスフォートでHAMOちゃんと食事をしたりして
18時過ぎに会場入りしました


うきゃぁ~~~♪
小さい会場♪後ろのお席からでもじゅうぶんに堪能できそうです!


会場内はまるでサーカスのテントのようです
円形のステージが中央にあります

★★UEDA TATSUYA LIVE 2008 MOUSE PEACE★★

~曲目~
♪SPARKING
はだしの上ボが登場です~♪
衣装は見たことあるなぁ~~~?
生バンドだし~!
いきなりノリのよい曲でスタートです

♪LOST
そのままの盛り上がりで
上ボちゃん・・・お歌うまくなってます(笑)

♪腹ペコマン
おお!新曲
コミカルなかわいい曲です
途中、三分間クッキングのフレーズを使ったり
女性ダンサーと一緒に
客席にむかってお尻フリフリして



目の前で見たら
鼻血もんです(笑)

♪Love in snow
上ボが初めて作った曲です
雪がやさしく降ってきます~
はぁ~~~かわいい上ボの表情に・・・悩殺です

♪カキゴオリ
いきなり・・・夏の曲
「Pieces」も聴きたかったなぁ~~~

ここで・・・5年前に事務所をクビになった男(笑)登場
モニターに映るは
ぷぷぷ・・・過去の過ちといわれた
ガクちゃんコスのような上ボのすがた(爆笑)
あの髪型はガクちゃんが「忘れないから」をリリースした時代のもの
トゲトゲしたネックレスもブレスも・・・
サングラスも革パンも・・・白のロングコートも
笑っちゃうくらいのガクコスだわ

事務所をクビになってからフランスに留学した設定で
一時帰国中に5分間だけのステージ
「ミハエル」・・・上ボだけど
銀の仮面をつけての登場!

♪Time
「ミハエル」のままで歌い
「お金は指定された口座は振り込んでおくよ~!」と
さっていきました(笑)

♪遥か未来へ

上ボのMCで念願のバンドを結成
「MOUSE PEACE」
バンドのメンバーを紹介
ギターの「まさる」君が
めちゃめちゃ・・・かわいい~~~♪
あとの方たちは・・・ごめんなさい、あまり覚えていません(汗)

♪育ち島
沖縄の情景が浮かんでくるような
ほのぼのとした曲です

ここでグッズのCM
ホラー仕立ての映像
「ねずみのマスコット」のなんですが~~~
通販のみです

♪Dictator
きゃ~~~~玉座に座っての登場
美女(?)ダンサーを従えて
銀のムチを振り回すドS竜也を強調した演出
ど~~~みても・・・ムチに振り回されていますよ・・・たっちゃん!
華奢なので・・・ムチムチな女性ダンサーに負けちゃってます(笑)
ドSになりきれない上ボがかわええ~~~♪

CM
ホラー仕立ての2本
扇子とティッシュBOX
扇子は当日チケットを持っている人だけ購入できます
このあとの曲のお手フリに使います(笑)

さぁ~~~ココから上ぼの真骨頂!
上半身「ら」で登場
も~~~輝く筋肉美です
片手の握力だけでの宙吊り!
はらはらしながら見上げるその先には
美しくポーズをとりながらのフライング中の上ボ~~~~!
美しい!これを楽しみしてきました!
一度着地してしばし回転円形ステージ上で横たわる・・・
はぁ~~~寝そべる上ボ
はぁ~~~~たまらん!
鼻血祭りじゃ~~~
続いて15メートルのロープを手の力だけで登り
途中で自らロープを身体に絡ませ・・・
絡ませ~~~~工口ぃ~~~~!
一気に落ちる
はぁ~~~~工口過ぎる
鼻血出過ぎて貧血状態です
はぁ~~~最高のパフォーマンス



瓦も割りました・・・多分今回は4枚

♪teen’s
座って歌いました~
おお~~~この衣装は以前お絵かきしたひらひら、ふわふわ衣装♪
髪をマスコットの付いているゴムで
ちょこんと結んでいます
前髪をおろした「やわらちゃん」状態です
も~~~キュート!

♪ヤンキー片想い中
ここでお手フリに扇子を使います
ダンサーたちと楽しくおどり、ステージをぐるぐる動き回り
落ち着きのない
まさしくねずみちゃんのようなかわええ~~~~上ボ全開の曲

♪愛の華
これが聴きたかった!
カツン魂でこの曲を歌う姿を見て、ソロ魂に参戦を決めたの!
上ボちゃん!本当に歌うまくなったねぇ~~~おばタン感動しちゃったよ

~アンコール~

♪ヤンキー片想い中

台風が接近しているためWアンコールは無し
残念ですが観客の帰路の安全のために仕方ない決断
「やさしい男だろ~~~」って自分で言ってました(笑)

会場の外は大粒の雨に変わっていましたが
まぁ~交通機関にさほど影響はなく
無事に帰宅できました
上ボちゃんの心遣いに感謝ですね

あ・・・本日のゲストは「じゅんの」でした
チューリップハットで変装(?)して客席からご挨拶のみでしたよ

拍手[0回]

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]