忍者ブログ

彩-SAI-

おえかき&つぶやきブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新バナー~~~♪

本日はG様のチケとり合戦の結果発表ですね・・・
うふ♪
私は・・・無事に確保できました~~~
やったね♪
久しぶりのG様のLIVE
も~~~今からワクワクです♪

うれしいお知らせは続くもので・・・
明日の平川地のラスト ライブも参戦できそうです
最後の直つんを堪能してきます

またまたうれしい贈り物が♪
noahちんが新しいバナーを作ってくれました~
素敵!すてき~~~♪
なんだか自分の描いたイラストじゃないみたい!
いろいろ加工をしてくれたんだって~~~
noahちんはほんとにすごい!
ありがとう~大切に使わせていただきますね

new  banner







拍手[0回]

PR

comment

おお♪

  • noah 
  • 2008/08/23(土) 23:32
  • edit

やっぱ黒に映えるねぇ♪
なんて、のんびり見てる場合じゃなかったヨ;
Wの。サイト名が‥ナイ。。
慌てて入れて 今送ったとデス~!! ひらに<(_ _)>

平川地行けるんだねっv ラストかぁ‥ Hちゃんと?
タオル忘れずに持って行くんだよ~(つ。^*)

(≧▽≦)

  • HIRO. 
  • 2008/08/24(日) 08:15
  • edit

noahちん♪ありがと~~~!
なんだかめちゃ素敵なサイト?に見えちゃうじゃない(笑)
バナーにつられて見に着てくれた方々が・・・
がっかりしちゃったら・・・(汗)
イラストも充実させないとね~~~(笑)

平川地に・・・急に参戦できました
もちろんHちゃんたちと
いや~~~よかったよ!
貴重なファイナルLIVEだったから感動しました♪

>サイト名
ああ~~ほんとだ!
入れてないのもアリだと思ったから不思議じゃなかった~~~~
作り直してくれてありがと~~~♪
さっそく、入れ替え~~~~♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]